キター!(≧▽≦)!冬の醍醐味『ララ風和定食おでんプレート』☆ | ララカフェの愉快な仲間たちのブログ

ララカフェの愉快な仲間たちのブログ

宇都宮市下荒針のララカフェモールのブログです☆
カフェ・自然食品・雑貨・自然酵母パン・インテリア・ギャラリー♪
皆さまの心と体に、癒しと健康をお届けいたします(^_-)-☆



今週のランチメニューは音譜


『ララ風和定食おでんプレート』¥600


メインのおでんにはじゅんわり味浸み大根と


巾着には。。。ラブラブ!


秘密にしちゃいたいところですがにひひ


ヤマトイモに大豆ミート、蓮根に干し椎茸


お出汁がしみ込んだジューシな美味しさです合格


付け合わせには


煮ても揚げても美味しいおからこんにゃくを


贅沢に二種類お楽しみいただけるプレートですアップ


ララカフェ特製ゆずみそも登場ゆず2


生姜が香るたまり醤油の


きのこの炊き込み玄米ごはんも食欲をそそりますラブラブ


ノロにもインフルにもに負けない


元気で健康な体づくりにマッチョ


ララカフェランチをぜひどうぞ音譜

1387896852955.jpg

週替りスープ¥200

体を暖めてくれるあったかスープも

週替わりでご用意しております合格


『ドリンク』¥200~¥300
挽きたてのホットコーヒー
水出しアイスコーヒー
アイスカフェオレ
ニルギリホットティー
水出しアイスティー
オレンジジュース
ゆず酵素ジュース
ホットココア

店内でお買い上げいただいた

自然酵母パン owl's nestの
(定休日:月・火)

イートインもぜひどうぞ食パン

今週の週替りランチ

ご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ音譜

※ランチメニュー及び付け合わせ等は、変更になる場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ

クローバーララカフェモールクローバー
宇都宮市下荒針3473-23

(↑クリックで地図がひらきます)
028-688-0558