2分でお風呂(5m20d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

2分でお風呂(5m20d)

  


こんばんわです😊





昼間のみぃちゃん❤️


お外にでたら帽子嫌がらないように、


ちょっとおうちで練習💓



あー可愛い笑笑😍




今日は暑かったですね☀️


例によって、

お昼も、

軽くお風呂入れました🛀😊





スッキリ寝てもらいたいから⭐️⭐️




今日、午前中は

教習所だったので、


おばあちゃんと、遊んでてもらいました。



あ、例の教習所です笑笑。



ネタで言うと、



今日行ったら15ふん待った後、



今日、二時間出来るから‼️時間あるから‼️





一瞬



???????




ってなりました笑笑







なんの、時間でしょう、、笑笑





いやいや、こっちはないから‼️笑







子供見てもらってるからちょっと
二時間出来ないです。



と伝えると



あー、大変だよねぇ。








いや、違う。

なんか違う笑。





子供いるこっちが悪いみたいな!笑




違う違う、




あー。。。


まいっか。



もう、いいや。



笑。


この流れに疑問持ったかたは


こちらも読んでみてください笑






そうそうそうそう、
そうです。





2分でお風呂🛀





みぃちゃんが

寝返り大ブーム中なので




本人の希望でも希望でなくても


どんどん
うつ伏せになります。





もどれなくて

うわーん😭



ってことも度々あるので、




夜は

寝るゴールデン睡眠に入ると大抵起きないので大丈夫だと思うのですが、




一応ね。



何かあってからでは遅いから。



そう、今日は今週2回目のワンオペでした🚗



旦那さん、
いつもありがとう💓




 これから、
出張の日は、


ちょっと緊張感が増すけど



成長の証✌️だね❤️





あした、帰ってくるの楽しみー❤️













父の日のプレゼントは決めた❓🎁













気になる赤ちゃんグッズ👶










夏ファッション❤️