うーん微妙(5m18d) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

うーん微妙(5m18d)

イベントバナー

 



こんにちわです😊😊




今日はみぃちゃんとテトが朝の四時半🕟起床


💤💤💤💤💤💤💤




朝7:00に寝てくれたので

そこから少し休んで





教習所に、行ってきました‼️



ここの教習所、行けば行くほどなかなかな、

疑問が多いですね(^◇^;)





書くとしたら本当にたくさんあるんですが




今日は、2回目で


行ったら




どこまでやりました⁉️




と聞かれました笑




それって、先生達共有してないんだー


という。オドロキ。





どこまで、

って、


何を基準にどこまでか、受ける側の判断で

言うのもなんかなー、


と思いつつ



カルテのように、前の先生が

何か書いてると思ったら



なーーーんにも書いてなかったのね笑。







どこまで、どうなったら次はどうなる

って言うのを把握してないので



伝えかたによっては、

同じこともう一回やったり、

飛ばしたりとかないのかなー。


かなりアバウトになってくるような。。。





把握してるわけじゃないんですね⁉️

毎回自分でこんなことを前回やりました。

って自己申告した方が良いのですね?

カルテのように、申し送りするものは

先生達の方ではご用意ないですね?





って聞きました。






そしたら




またまた



オドロキ








その方が、

先生たちがラク‼️




だそうです。







あーーーーー。




早く卒業したい笑。






私が会社をやっているからか、

そこがおかしいのか

わからないですが、





キッチリしたいタイプです。


それなりに払ってるので。






メールも友達かのようなメール連絡で

うーん、って思ってましたが




とにかく早く卒業するしかないです。





この、街がキライになりそう。。笑







とりあえず、免許はみぃちゃんのためみぃちゃんのため。





念仏のように唱えてます。笑





学科は、自己勉強だそうで、


もうテキスト終えました。





自分で、知ってましたが、




わたし、




真面目



なんです笑。




勉強ごとは真面目にやりたいの。




でも、そこを選んだ自分が悪いの笑笑






はやく卒業するぞーーーーー‼️‼️‼️笑








いやしの一枚❤️



あー可愛い❤️















ベビーベッドや

ベビーカーに取り付けたいな👀








可愛い傘で梅雨を乗り切ろう❤️










父の日は決めた⁉️









やっぱ可愛いワンピース😍