リハ & 予選☆ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

リハ & 予選☆



♡TDC×RONIフォトコンテスト!!開催☆

エントリーはこちら★ 

RONIのHPに写真が載っちゃうよリラックマ



http://ameblo.jp/lalaboo/entry-11005300932.html








9月25本戦チケットのお問い合わせはこちらへ lalaboo@hotmail.co.jp ココ




TDC CHNANNEL UPしました ハート


ゲスト 山口貴大さん☆あんどshare VO


  

http://www.dancenow.tv/tv/tdcchannel/index.html







★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


こんにちわ うさぎ


バンドさんと一緒に


shareリハでしたよ!





ダンサーのエレ二が 今日  バースディで



みんなで ケーキ食べたよ!




生バンドで バースデ―ソングって ぜいたくすぎハート





いいねヾ(@^▽^@)ノ




もうすでに 2回ライブ を やった shareですが、 




やっぱ、 生バンドじゃないと ねー・・・・。 みたいな 雰囲気になってきました。



音楽の 良さが わかるひとたちです  !




バンドクルーさん 4時間リハありがとうございました (・∀・)






TDCのカメラマンの 松元様から


いくつか  写真が 届いているので




載せますね♪





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


のりんごさん☆


のりんごさんは 今回 審査員でしたが、


なんと SHOWもやっていただき、


キトクなかたです!



あんまりにも、 いいSHOWをやってくださるので ちょっと 本選もでていただく方向です上げ上げ






★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

TDCには 毎年参戦!!!


のZETTONEさん☆



毎年レベルUPしすぎて びっくりします。


今回も みんな 羨望のまなざしで 彼らを見てましたー。




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


10万円当たったら・・・・。


お母さんに・・・ とか 言ってたけど



会場の方の 9割が うそに気づいたかと・・ 笑☆





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


BIEFFLEさん。


審査員の方が ほんと 良かったって言ってました!!



前から見たかったな。






★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


Y’S  CREW さん。


なんか こちらの チームさん ほんわかしてて大好きでした♪



いろんな年齢の子が 集まって みなさん 幼馴染なんだって(・∀・)



いいねえ☆ 大人になっても いい思い出になりそううな♪





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

ジャパニーズロッカーズ+ABCさん。



+ABCって どの辺が +ABCなのか 聞けばよかったなー・・・笑



このチームさんは  ざ エンターテイメントですね。



みんなを 楽しませるって ところが やっぱいいのですね♪


いろんな構成が見ものですよー☆







★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



Leap!!


のりんごさんが こちらも 良かった!!と 言ってました。



ジャズテイストが強い TEAMさん。


メリハリの作り方が 見やすいし、


構成もすばらしかったんじゃないかな。(=⌒▽⌒=)




コメントに 私のこと 書いてくれてありがとう  LOVEラブ





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

SUPER☆BEAT☆BALL




4位だったけど 審査員の 強い押しで  本選進出。


これからの 可能性を すごく 感じたようです。


右のかいしろうくんは、SIILLY Beeで  活躍してくれてます。


そして 相方レオくん。 


頭で 、回ってました。  すごーーーー!!




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


はい!!!きました。 


リベンジ1位に 返り咲きチーム!!!



どのチームも きあい入ってるんですけど、



やっぱり、  リベンジしてくるチームの 勢いって はんぱない。



「これを逃したら、もう、ない。」



そんな 勢いがありました。



おめでとー!!!RSYU×2さん!!




そして 
★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


同じく リベンジ High ChiiZ”さん!!



ジャズに関しては 厳しく見てしまう私ですが、



キレ、 脱力、 世界観、 前回とは 比べものにならないほどよかったです。



いつも イベントT着てきてくれるんだよね♪


ありがとうヾ(@^▽^@)ノ





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


みんなのアイドルだった CRASH★さん。



ビギナーで 2位でしたが、 



1番 みんなの心をつかんだと思いますヾ(@^▽^@)ノ



あの笑顔にまた 会えるなんて うれしいなあ♪





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


今回 ゲストの SEA=La


ゲストと言えど、



ダンス、精神、 ステージングについては 


常に 勉強中。



才能があるからこそ、 厳しく、 やさしく、 楽しく。


そして謙虚であれ!! 



責任感で 光る ダンスを どんどん 教えていきたいです。



SEA=Laは  2日連続だったね★


ママさんたちも ありがとうございました♪




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

まずは お疲れ様♪




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


share★



メンバーが ひとりいないライブ。


そして、 生バンドでは なく オケのライブ。


カバーしあって 力を shareしあってでした。



本戦では かなり パワー UPしたのが 魅せれるかと★


がんばります(-^□^-)





見てくださってありがとうございました♪




アメンバー募集中