RONIフォトコンテスト開催決定☆TDC×RONI ~コラボ企画☆~ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

RONIフォトコンテスト開催決定☆TDC×RONI ~コラボ企画☆~


今回、9月25日、 TOKYO DANCE COLLECITONの本戦の会場、duoにて
フォトコンテストを開催します!!☆上げ上げ

後日 RONIさんにて 直接 グランプリを決めて頂き、




グランプリの女の子には RONIさんの HPにて 掲載してもらいます★!!


RONIさん HP はコチラ☆


アップアップアップ

※新作を少し取り入れると、ポイントUpかも ^^Wハート




皆さんの大好きなRONIさんのお洋服を着て、ぜひ会場を お洒落でキュートな空間にしちゃいましょう☆


ナンバーワンに輝くのはどなたかな?


※撮影は17:30頃を予定しています★ 多少前後することもあります。
ご了承ください。


お楽しみに☆


エントリー

お問い合わせはコチラ☆




※エントリーした女の子はちょっとだけ 入場料がディスカウントになる特典も!!




★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba
SEA=La:衣装提供 RONI



対象は RONIさんが大好きな女の子ならOK!!キラキラ





フォトコンテストは、当日皆さんが 自らコーディネイトしたRONIさんのお洋服を着て頂き、


カメラマンさんに撮影して頂きます。