TONY GOGOさんと★ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

TONY GOGOさんと★

TDC×RONIフォトコンテスト!!開催☆

エントリーはこちら★



http://ameblo.jp/lalaboo/entry-11005300932.html





こんばんわ アメーバ





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



ひとり自主練タイムでした ハート2




スタジオつかって ひとりで 練習って なんて ぜいたくな・・・。



でも、  集中できます。



いろんな改善点が見えてきます。





さっきまで



「止まるとこをとまって、 もっと キレを出して」



って リハで みんなに 言ってたことば そっくりそのまま、


自分に 返す。




ビデオにとる、見る。 繰り返す。



歌いながら 踊るって けっこう 大変だったことを思い出しました 笑★






そして・・・・。 今日、 なんにも 食べてないことを 思い出した Σ(・ω・ノ)ノ!





おなかすいた・・・。




でも いいんです。 昨日、  遅くに ごはんたべたんでー★



ちょっと 遅い時間に 



この方に お会いしましたスマイル








★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba
TONY GOGOさん。



会った時から かなり フレンドリーで、




なんか 一日で すっごい 仲良くなった 気がするんですけど 笑スマイル





英語と 日本語混ざり、



わかりやすく 話すようにココロがけていると なんか、 敬語より もっと 



話しやすい話し方になっていたり。






いろんなお話を 聞かせていただき、 特に



効果の ある 筋トレの 仕方には





ちょっと 驚きました~~~★




私も やり方変えて がんばりますよ 太陽




教えて欲しい人は こっそり聞いて 笑★




TDC本戦では 



ジャッジをして頂きます。



ジャッジムーヴもみれますよ★






それでは またねん ハート2








ヾ( ´ー`)これ↓ 9月11日、残り予選 ラスト1回ビックリ 

エントリーは お早めに☆☆


http://ameblo.jp/lalaboo/entry-10878011977.html



9月25本戦チケットのお問い合わせはこちらへ lalaboo@hotmail.co.jp ココ




TDC CHNANNEL UPしました ハート


ゲスト 山口貴大さん☆あんどshare VO


  

http://www.dancenow.tv/tv/tdcchannel/index.html



ペタしてね アメンバー募集中