Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

都知事選

メディアは

小池推しばかりで見ててしんどいので

民放見るのをやめてるこの頃・・・キョロキョロ


公職選挙法違反で告発されてるのに

報道されないって💢

小池さん、8年間ご苦労さまでした😝


 

 

都民の皆さま

選挙に行ってくださいね

🙇‍♀️ 🙇 🙇‍♂️

 


民放を見るのをやめて、何を見てるかって

 


Disney+

 


息子が、


英語の字幕で映画を観たい



ということで、娘と息子が入会ルンルン

私はそのおこぼれをいただいてますピンクハート

  


で、昔、よく観ていた


 

UGLY BETTY





古っ😅



Bettyが娘みたいに感じておねがいハート

けっしてugly(醜い)なんかじゃないBettyが

かわいくって仕方ないニコニコ

 

うちの娘も



このくらい

ガッツのある子だったら

🤨


と、思いながら

久しぶりに観る海外ドラマにっこり



しっかし早口な英語

 


娘に聞いたら

娘も字幕がないと聞き取れないそうですキョロキョロ

そうなんだ??

私はもちろん字幕がないと無理びっくりマーク

しばらく英語三昧にしてみよう😄

 




上矢印こちらも好きキラキラ下ネタ多めが嫌だけど⤵️

フランス語ができないエミリーが

パリで頑張る姿がいじらしいニコニコ

ウチの娘も・・・ってすぐ思ってしまう(・・;)

Netflixは娘が入ってるので

これもおこぼれをいただいてます😉



息子から



マミも観てっびっくりマーク



息子は MARVEL が好きでにっこり

ほぼ全部観たらしい爆笑

日本語字幕でね(^^)

その流れでLOKIを観たみたいにっこり



英語の勉強をやり直そうかなダッシュ


で、見つけたっ💡

自分のスペルミス




自分の上矢印記事を読み直したら

間違ってるし絶望


Visitor

 

ですねウインク



やっぱ勉強し直すか・・・



╰(*´︶`*)╯♡