Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

珍しくグッスリzzzを感じる朝を迎え

時計を見たら 8時40分ポーン

寝過ぎやろっ、私 ニヤニヤアセアセ

 



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 


筋トレ息子は、筋肉をつけるため

体重を増やすことを考えており

大学生になってから、今6kg増量筋肉

高校の時よりご飯を食べるので

お米の減りが早い早い🍚

 

人生初めて



70kg台気づき



になりましたスター


 

肩まわりが大きくなって

それまで着ていたシャツがパンパン

ジーンズ2本、お蔵入り滝汗


大学の入学式に着たYシャツは捨てましたダッシュ

背広はギリ着れそうダッシュ

ズボンのほうは大丈夫でしたにっこり


 

その体型

部活現役の時に欲しかったわ

 


あの時は動いてたもん

簡単には太れなかった

 


現役時代の息子は

ほっちょいほっちょい笑ううさぎ

 

今は食べたくなくても食べており

どこまで体重を増やすつもりだろう・・・汗うさぎ

 

本当はジムに通いたいようですが

短期留学を控えているので入会できず凝視

向こうの大学を調べたら

Visiterとして使えるみたい?なので

そちらでお世話になれるといいねニコニコ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

虫に2箇所刺され

バイト中、鍋で火傷したとかで


見て〜

顔になってる爆笑

 



と喜ぶ息子ルンルン

それを写真に撮るバカ親ルンルン

どっちもどっちにっこり



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


 

曇り空の下、久しぶりに昼間のお散歩あしあと






よぉ吠えましたあしあとあしあとあしあと

 

平和な週末にっこり



ネーションズリーグ🏐

真佑ちゃん、がんばれ(^^)



٩( ᐛ )و