七五三の小物制作☆ | 奈良県 大和高田市 | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 LaLaBianca(ララビアンカ)

 

 

奈良県 大和高田市 フラワー&クレイレッスン

 LaLa Bianca(ララ ビアンカ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 


教室を始めた年に生まれた


かわいいかわいい姪っ子が


今年7歳になりました。



七五三の撮影用に


小物をいくつか制作✨

 

 

 

 


作り出したら止まらなくなり


頼まれてもいないものまで


作って送りつけました笑笑

 


 

 

 


姪っ子は気に入ってくれたようで


着物やドレスでの撮影に


ふんだんに使用してくれました😆



 

 

 

 

 それにしても今の七五三て


衣装からヘアセットまで


ウェディング並みのバリエーション!



姪っ子の写真を見ては


世の中の流行りを知る毎日です…



 

 

 

 

 

 

MAIL info@lalabianca.com

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日本プリザーブドフラワー協会(JPFA) ディプロマ取得

TOKYO アーティフィシャルフラワー協会 RUVERY 認定校

OSAKA  Artificial flower & Clay  ROSE'RIE 認定校

___________________________