Happy Wedding♡プリザーブドフラワーブーケ | 奈良県 大和高田市 | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 LaLaBianca(ララビアンカ)

 

 

奈良県 大和高田市 フラワー&クレイレッスン

 LaLa Bianca(ララ ビアンカ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先月挙式を終えられた生徒さまより

 

素敵なお写真をいただきました♡

 

レッスンはお母さま&お義母さまと

 

プリザーブドのティアドロップブーケを!

 

レッスンの模様はこちら

 

 

難易度の高いブーケでしたが

 

とっても綺麗に完成しました音譜

 

 

ブルーのお色が映えて素敵ですね!

 

 

 

 

三色のブルーとジャスミンのイエローキラキラ

 

絶妙なお色のバランスも素敵でした。

 

 

満面の笑みの花嫁さまも

 

本当にキラキラしてお綺麗ですハート

 

 

 

 

微力ですがお手伝いできたこと

 

大変うれしく思います。

 

 

このたびはおめでとうございますドキドキ

 

末永くお幸せに☆

 

 

お写真ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

MAIL info@lalabianca.com

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日本プリザーブドフラワー協会(JPFA) ディプロマ取得

TOKYO アーティフィシャルフラワー協会 RUVERY 認定校

OSAKA  Artificial flower & Clay  ROSE'RIE 認定校

___________________________