君は鋭く。ワンマン[呼吸] | ☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

【君は鋭く。】霞月のうぇいうぇいな日々を観察するブログ。

こんちくわ☆
久しぶりにブログ書こうかなと思ってます。
2016年ももう終わりですね。
ほんと月並みですけど、時が流れるのは早いですね(/ω\)
鋭く。も10月で5周年を迎えました。
ほんといろんな人に支えられてきたなと実感してます。
最初の頃はイベントもなかなか誘ってもらえなかったな(笑)
今ではお断りしなくてはならない位誘ってもらえて感謝してます。
一緒にこのシーンを盛り上げようと僕らのイベントに協力してくれるバンドさんが増えたのもほんと嬉しいです。
少しずつでも良いから僕らの音楽やライブを通じて何かが変わっていたら良いなと思います。

たくさんの思いを込めながら2016年の目標でもあった君は鋭く。初ワンマンが2016年12月16日に高円寺二万電圧であります。
一番は支えてくれている君達の希望であり続ける為に歌いたいです。一緒に作ってきた鋭く。だからね。一緒に幸せになりたいです。
そして、いつもお世話になっている関係者の皆さんにもお時間に余裕があれば見に来てほしいです。ここまで導いてくれたのは素晴らしい出会いがあったからだと思っています。
少しでも気になってたり、迷ってる人がいたらぜひ一緒に音楽しましょう。

ずっとずっと終わりたくないなって思うようなワンマンにしようね。
タイトル[呼吸]の意味も考えながら楽しみにしていてもらえたら幸せです。

■2016/12/16■
東高円寺二万電圧 
君は鋭く。ONEMAN[ 呼吸。]
¥2,000/¥2,500 D代別
18:30/19:00

1.手売りチケットA 
2.イープラスチケットB
3.バンド予約(kimihasurudoku@yahoo.co.jp)
4.当日券


◆数あるバンドの中から僕らを選んでくれてありがとう。音楽を失わないで良かったです。世の中良いこともあるものです。

{8C334FF1-D43F-4359-B541-C06EB8783279}