タイムマシン。 | ☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

【君は鋭く。】霞月のうぇいうぇいな日々を観察するブログ。

ブログ書くの久しぶりだな。。。
書き方忘れてしまったから思い出しながら書きますよっと(笑)

えとー
2016年10月17日(月)君は鋭く。5周年記念主催「残響、攪拌、振動覚について vol.6」が無事に終わりました。
出演してくださったglamscureさん、LANTANAさん、Dianaさん、E.Tさん、黒猫華撃団さん、ジグラットさん、高田馬場AREAのスタッフさん、遊びに来てくれた関係者の皆様、対バンのお客様、鋭く。を見に来てくれた大好きなみんな。本当にありがとうございました。今年も素晴らしいイベントになったんじゃないかなと思います。

{AC71A1EC-C8EF-4D4D-9892-BD4509A6F924}



君は鋭く。は2011年10月18日に初ライブをやりました。
そこに行き着くまでの僕は、もうバンドはできないかもしれない、でも他に何をしたら良いかわからない。毎日が不安で不安で仕方なくて自然と涙が溢れてきてしまうんだけど、何が悲しくて苦しくて泣いてるのかわからないような毎日を過ごしていました。
ほんとに今までの人生で一番の絶望期だったんじゃないかな?(笑)
そんな頃に今のメンバーでまた一緒に1からバンドを始めようと言う話になり、君は鋭く。は始まりました。先輩の後押しや協力もあり、初ライブを迎えることができました。
そんな鋭く。があれから5周年を迎えたんだなって主催が終わって2日経ちましたけどやっと実感してきました。

{FE6E8CDB-49E3-46A3-A3A6-4B93D0411595}

あれから5年経ったんですね。
たくさんの人に鋭く。見てもらって好きになってくれたりしたんだな。
僕らに協力してくれるバンドさんや関係者の方も増えました。
全部、全部心から感謝してます。
あの頃の僕にはこんな未来想像もできなかったからちょっとうるっとくる。。。
いつまでも君達の瞳に僕らが映っていますよーに。

{28E472E3-1481-4078-9759-DAE96AB938F6}

まだまだ「re:4ぬけがら」ツアー中です。
12月02日(金)高円寺二万電圧のツアーファイナル
君は鋭く。主催3マン「replay.=#4」まで駆け抜けますよっと。
マルコさん、カラビンカさんとO.Aとして
gezigeziさんとやります!
そして、その後は12月16日(金)君は鋭く。ONEMAN[ 呼吸。]があります!
ワンマンに向けての事はまた書きますけど、とにかく絶対見てほしい。待ってます✧ \( °∀° )/ ✧

{F406C948-CD30-4D4E-855C-1E4CD0B5DD9E}


もう一回、主催見てくれてほんとありがとう。すごく特別な世界でした。一緒にいれた事に意味がありました。主催来れなかった人は通常のライブでも、3マンでも、ワンマンでも良いので、今の鋭く。に触れてみてくださいね☆
であであ、マイペース更新で宜しくどーぞヽ(゚∀。)ノウェ

{E5A25C84-6BEA-4F7A-AEF1-61711FF2BEF9}


☆かるったー☆
大丈夫。。。未来の僕はちゃんと笑えてます。


■■■ライブスケジュール■■■

■10月21日(金)   高田馬場AREA
渚‐Nagisa‐(シュヴァルツカイン)を迎えての特別な首吊り坂病院名義での出演となります。
■10月25日(火)  高田馬場AREA
■11月01日 (火)  高田馬場AREA
■11月09日(水)   高田馬場AREA
■11月17日 (木)   高田馬場AREA
■11月21日 (月)   HOLIDAY SHINJUKU
■11月27日 (日)   HOLIDAY SHINJUKU
■11月28日 (月)   渋谷REX
■12月02日(金)   高円寺二万電圧
「re:4ぬけがら」ツアーファイナル
君は鋭く。主催3マン
「replay.=#4」
■12月06日(火)   高田馬場AREA
■12月16日(金)    高円寺二万電圧
君は鋭く。ONEMAN[ 呼吸。]
■12月20日(火)    高田馬場AREA
■12月21日(水)    池袋手刀


■■■3マン■■■

■2016年12月2日(金)
東高円寺二万電圧
君は鋭く。主催3マン「replay.=#4」

前売 ¥3,000/当日 ¥3,500(D代別+¥500)17:30/18:00

■出演:君は鋭く。/マルコ/カラビンカ
               gezigezi(O.A)

■チケット
    1.e+チケット
 A001~A050
    2.バンド予約
    B001〜
    3.当日券

    入場順A→B→当日券

■■■ワンマン■■■

2016年12月16日(金)
東高円寺二万電圧
君は鋭く。ONEMAN[ 呼吸。]

前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(D代別+¥500)
18:30/19:00

■チケット
    1.手売りチケットA001~A050
    2.イープラスチケット B001~B050
    3.バンド予約
    4.当日券

    入場順A→B→バンド予約→当日

発売日           

▼手売りチケット▼
2016年10月17日(月)高田馬場AREA君は鋭く。主催ライブ全演奏終了後物販より発売。

▼e+▼
2016年10月22日(土)

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002204807P0030001


※バンド予約は
kimihasurudoku@yahoo.co.jpにてお受け致します。
①御名前
②枚数
③公演日
④会場名
を記載のうえ、送信して下さい。
予約完了メールを返信致します。