「ありがとう。」もっと言えますように。 | ☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

【君は鋭く。】霞月のうぇいうぇいな日々を観察するブログ。

こんばんわん☆

昨日の東高円寺二万電圧君は鋭く。主催3マン「残響、撹拌、振動覚について vol.4」に足を運んでくれたみんなありがとうございました。7月28日から始まったツアー「re:3 ぬけがら」のファイナルでもありました。夏の始まりと共に始まったツアーでしたが、気づけば秋を通り過ぎて、冬を感じる季節になっていました。楽しい夜も苦しい夜もありましたけど、たくさんの経験と新しい思い出ができたツアーでした。
全部のライブに足を運んでくれたみんな。一本でも多く足を運んでくれたみんな。一度でも僕らをフロアで見てくれたみんな。本当に感謝しています。同じ瞬間を一緒に過ごして、僕らのライブを見て少しでも何かを感じて、想って、考えてくれていたら良いなって思っています。君達がいてくれている世界は僕らの誇りです。


{E92C6C5D-9381-4BF1-8172-365DA54FA96D:01}


主催やる時は毎回そうなんですけど、自分達がお客さんとして見たいって思うバンドさんにいつも協力してもらっています。昨日力を貸してくれた、マルコさん、カラビンカさん本当にありがとう。一緒にいる時間がすごく心地よくていつまでも一緒にライブしていたいなっていつも思っています。マルコさんもカラビンカさんもすげーかっこいいんですよ!困ってしまう位かっこいいんですよ!!笑
そんなバンドさんと3マンできるなんて幸せな事なんです。一緒に盛り上げようっていう気持ちでイベントに参加してくれる気持ちがすごく嬉しいです。もう一回やりたいな。うん。絶対もう一回やりたい!!


{F5B86744-7051-495B-A645-282B1104802D:01}



昨日のライブ楽しかったな。本編10曲、アンコール1曲。11曲やったのは鋭く。になってからは初めてだったんじゃないですかね。あれ?最初の頃の年末の鹿鳴館でやったかな?まぁまぁ笑
ステージに出た瞬間から熱気がすごくていろいろな想いを感じながら歌っていました。長丁場のライブって少しペース配分とか考えたりもするんですけど、楽しんでくれてるみんなの顔を見ていたらテンション上がっちゃいました。笑
アンコールは本当はやらないつもりだったんですけどみんなの声がすごく響いてきたのでアンコールやらせてもらいました。みんなの声嬉しかったな。もう一回言うけど。嬉しかったな。すごく素敵なツアーファイナルになりました。ありがとね☆あの場所に集まってくれたみんなのおかげです。来れなかったみんなもこれからまだまだたくさんいろいろ活動していくので足を運んでもらえたら嬉しいです。
昨日、発表しましたが、2016年6月2日に高田馬場AREAさんで君は鋭く。主催決定しました。その主催に伴って音源のリリースもあります。詳細はまた後日発表しますね。楽しみにしててくださいね。

2015年まだまだライブがあります。21日浦和ナルシス、24日池袋 RUIDO K3、31日池袋 RUIDO K3、池袋サイバーです。ぜひ足を運んでみてください。待ってますね。

であであ今日はこの辺で。
おやすみ。世界くん。


★かるったー★
「orenge」の映画今日からか。

{8686F931-DB5C-4141-BF2F-4528774E8242:01}