東京都港区芝公園4丁目2-8に住みたい気分。 | ☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

【君は鋭く。】霞月のうぇいうぇいな日々を観察するブログ。

こんちくわ☆


先日ライブだったのでぜんぜんWカップ予選の結果とか知らなかったんですけども
出場が決まったみたいで本当に良かったなって思ってます。
あんまりサッカー興味ないですけどw
国民性みたいなの大切じゃないかなってw
団結力的なやつ。

いやいや
あんまり知らなくてもすごく感動してますよ。
なんでも頑張ってるって素敵な事なので。
来年にはもしかしたら僕もブラジル行ってるかもしれないですし。
うんうん。
今からウォーミングアップ始めておこうかなって思います。
あっ!サポーターとしてじゃないですよ!!

もちろんいつ日本代表に招集されても良いようにw
ザッケローニ監督の為に。
SAMURAI BLUEの為に。
そして…
日本の為にw

これ絶対にサッカー好きな人に怒られるな(ノ◇≦。)w
まぁ本気で応援はしようかなって思ってるので勉強します☆



先日のライブ中にライブ用のメガネが壊れました。



photo:01





カルナじゃないもん。
いつもお世話になっています。カルナですw

えとえと。
6月になりましたね☆
世の中は梅雨に突入したみたいですけどあんまり雨降らないので嬉しいです。
それでこの前空き時間があったので東京タワーの近所まで散歩しました☆



photo:02





散歩良いね。
海とかも見れたし
お寺とかも見れたし
東京タワーも見れたし

昔は良く散歩してたんだけどね。
最近は日々の生活に追われてぜんぜんそんな機会無かったんですけど
人間、こういう時間は必要ですね。
新しい発見もあるし、ゆっくり考えたりもできるし。
最近ちゃんと空とか見れて無かったなって…
青い、青い空がずっと大好きだったのにな…

気持ち変えて頑張らなきゃなって。
そんな風に思った大切な時間になりました。

そして
あんまり東京の港区って場所に興味無かったんですけど
住みたいなって思ったりw



photo:04





えとえと。
先日は高田馬場AREAでライブでした。
今月は高田馬場AREAさん16周年アニバーサリーなのでちゃんとおめでとう言えて良かったです。
何年もお世話になってるライブハウスで、たぶん今まで歌ってきて、一番ライブをしたライブハウスなんじゃないかな。

たくさんの思い出もあるし、これからもたくさんの思い出ができるんだろうなって思ってます☆

大好きです☆AREAさん!!
えへへ(〃∇〃)

ほんとね
僕ら支えられてるな。

最近ほんとにたくさんの人が見てくれて嬉しいな。
この前もあんなにたくさんの人が見てくれて嬉しかったな。

なんだろね。
僕みたいな人間を大切な時間を使って見に来てくれるなんて贅沢すぎてうわーーーってなります。
うわーーーーってなります!!
ぶわーーーーってなります!!

昔から何もできなかった僕だけど
こんな僕が少しでもみんなの支えになってて
みんなが元気になってるなら嬉しいな。

僕も無くしちゃった笑顔みんなのおかげで思い出させてもらったりしてるんだよ。

みんなに貰うものが多すぎて…
思い出させてもらう事も多すぎて…
教えられる事も多すぎて…

本当は僕がいっぱいあげなきゃいけないのに…

ちゃんと何かしてあげれてるのかなって思う時もあって…
戸惑いを隠せなくなってしまう事もあります…

僕がきっと弱い人間だからこういう事言っちゃうんだろうな…

こんな事言わなきゃ良いのにね。

毎日不安でいっぱいなんだろうな…


そんな時に海とか見れて良かったよ。
負けてられないわ。
バカバカバカ!!!


よっしゃーやるぞー!!!
けけけ。
負けてらんないって!!!w

みんなの笑顔になれるよーに頑張ります☆

あー腹減った!!!

って読み返したらネガティブなブログにw
実は前半は何日か前に書いてたやつなんですw
だからいろんな事書いてあるけど気にしないでくださいな☆

最近少しずつ部分的にブログ書いているんです。
一気にバーってかける事もあるんですけど、
そうも行かない時もあるのでw


そんでそんで
Twitterで港区はどこかなんてみんな言ってたけども
正直僕もわかりません。

この前歩き回った所が港区だったのでw

僕が歩いてた所は海とかあって人とかあんまり住んで無さそうな所だったので。
何か倉庫とかいっぱいあってみたいなとこ。
夜とか絶対に人とかいない感じw



photo:05





最近、海好きかも。
だから海に飢えてるだけかも。
そんな感じ。

海とか見えるとこ住みたい。
汚くて倉庫みたいなとこ。

たぶん不便だけどもw

頑張る。
東京で生きていかなくては…
東京じゃなきゃ意味が無いのだ。。。

笑顔が止まらない毎日になりますよーに☆

であであ。

またね!

ばいちゃ虹


★かるったー★

次は6月18日高田馬場AREAでSHOCK WAVEアポロだから☆
みんないっぱい集まっておくれー(〃∇〃)



photo:03





―――――――――――――――――――――――――――――――――



2013/06/18(火) 高田馬場AREA

【SHOCK WAVEアポロ Vol.75】

【CAST】君は鋭く。/マーブルヘッド/パノラマ虚構ゼノン/REVERiE/
反逆的規制noize『ロゼロ』/ROMiO.


OPEN 16:30/START 17:00 ADV 2800-/DOOR 3000-


ローソンチケット
Lコード(77875)



―――――――――――――――――――――――――――――――――



2013/06/26(水) 東京・池袋RUIDO K3

【-平成"下克上"倶楽部Presents-
『非合法x池袋クーデター~水無月ノ奇襲~』】

【CAST】妃阿甦/君は鋭く。/Miel/ヂキル&ハイド/13th CHAINSAW 666/STELLA.../月鷺-つきさぎ-/最終兵器激鉄/The Eccentric/他


OPEN 15:30(予定)/START 16:00(予定) ADV 3,000円/DOOR 3,500円(Drink600円別)


バンド予約

[問]RUIDO K3/03-5944-8851


―――――――――――――――――――――――――――――――――



【チケット予約】

君は鋭く。OFFICIAL HP Information またはメッセージからでも受付けています☆
名前・日付・会場名・チケット枚数を明記の上、送信してください。



【君は鋭く。OFFICIAL HP】

http://kimihasurudoku.web.fc2.com/index.top.htm



【君は鋭く。 OFFICIAL Twitter】

http://twitter.com/#!/kimihasurudoku

ふぉろーみー☆



【霞月 OFFICIAL Twitter】

http://twitter.com/#!/karuna_world

ふぉろーみー☆



【霞月 OFFICIAL Instagram】

http://web.stagram.com/n/karuna_world/

ふぉろー&コメントよろろん☆