僕ね、キミがいるだけでこの世界は特別だって思うんだ。 | ☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

【君は鋭く。】霞月のうぇいうぇいな日々を観察するブログ。

おはこんちくわ。


最近の個人的な流行はアプリのゲームで庭を造る事です。
よくわからない中頑張って作っています。
ピーターラビットのやつとアリスのやつ。
作物を作って売って庭を作る。
ただそれの繰り返し。
毎日、繰り返し。
リセットのきかない繰り返すだけのくだらない世界みたいなものです。



photo:01






どもども
カルナだよ~☆
君は鋭く。の推しメンにしてくださると大変喜ぶ生き物です。


えとえと
22日は目黒鹿鳴館でライブでした。
今月はライブが少ないので、みんなにあんまり会えんくて寂しいのだけれども
次の音源の為にメンバーみんなで作業をしております。

公式のTwitterなどで正式な発表もしましたが
いち早く22日のライブで発売日などを発表させて頂きました。



★会場限定ワンコイン2nd Single発売決定★

2013.08.01Release

「流線形に咲く」

♪収録曲:1.流線形に咲く


CD(1曲入り)/¥500(tax in)/CUT002



■2013.08.01目黒鹿鳴館の君は鋭く。のライブより会場限定で販売開始致します。君は鋭く。の新しい一面が見える楽曲になっておりますので、ぜひご購入ください。よろしくお願いします。



photo:02





「流線形に咲く」
素敵な曲です。
君は鋭く。の新しい一面が見れる楽曲になっています。
ライブでもまだやっていない曲なのでまだメンバーしか知りませんw

早く8月になってみんなが毎日聞いてくれたら良いなって思ってます。
いろんな情報がちょい出しされると思うので要チェックで☆
Twitterとかライブの転換中とかw

うちのCDには選抜総選挙の投票券とか個別握手券とか着いてませんけどw
あー!
もちろん勝手に選抜総選挙に投票してくれても問題はありませんw
ライブ会場で見かけて、声かけてもらえたら握手もサインも笑顔でしますw

僕らが一番願っている事はみんながライブに来てCDを手にしてもらって毎日大切に聞いてくれる事なんです。
僕らをずっと毎日繋ぐアイテムだって思ってます。



僕らが進む道はみんなの心に響くものなのか、そうじゃないのか不安になる時もありますが
僕らが好きな音楽をみんなが好きになってくれたらすごく嬉しいです。

僕らが進む道はみんなが照らしてくれてるものだって思ってるからさ。
それに答えられるような事もあると思うし、そうじゃない事もあると思います。
でもね…君達と一緒にいれる瞬間を大切にしたいし
君達がいるだけでこの世界はすごく愛おしいんです。

正直不安だらけな世の中ですけど…
大好きな君達がいるから僕は歌えます。

特別な言葉じゃ言えないですけどほんとに感謝しかありません。
いつまでこの瞬間を感じられるのか…
いつまで一緒に笑えるのか…
未来は神様しかわかりませんけど…
ずっと一緒にいれたらなって思ってます。

毎日誰かが君は鋭く。の事考えてくれてて

毎日誰かが僕の事を考えてくれてる。

そりゃーみんなのこと好きになりますよ(///∇//)



大好き。

大好き。

めっちゃ大好き!!



あはw
好きって良いね。
生きてる感じするわ。



苦しい事あったら僕に分けてね。
僕はみんなのおかげで幸せですから。
少しでも楽しい気持ちになって笑ってくれたら良いなって思ってます。



はい!
こういうの終わり。w

そんでそんで
最近ハマってるドリンク。
ポンのスパークリングのやつ。
オレンジジュースはポンジュースだね。
ポンて名前も好き。



photo:03





あー
早く会いたいなって思ってたら

あっ!
明日は高田馬場AREAでライブじゃまいか!
まいか!w
まいか!w
まいか!w

会えるの楽しみにしてるね(///∇//)照れんちょ★
照れんちょ★
照れんちょ★
照れんちょ★

シャイボーイなので面と向かって言えないですけど
今日はけっこう思ってる事言った気がする。

日曜日の朝なので
いろいろあると思いますけど

夕方のちびまる子ちゃんとかサザエさんまで頑張りましょ。


であであ。

また更新できる日まで。

ばいちゃ虹


★かるったー★

過去よりも高く飛べますように。



photo:04





―――――――――――――――――――――――――――――――――



2013/05/27(月) 高田馬場AREA

【"SEVENTH night"】

【CAST】君は鋭く。/HeLioS/ヂキル&ハイド/Zenithriez/THE SOUND BEE HD/
Tokami/鹿殺しRJP+Masato+dance+punk


OPEN 16:30/START 17:00 ADV 2800-/DOOR 3300-

e+(http://eplus.jp)


―――――――――――――――――――――――――――――――――




【チケット予約】

君は鋭く。OFFICIAL HP Information またはメッセージからでも受付けています☆
名前・日付・会場名・チケット枚数を明記の上、送信してください。


【君は鋭く。OFFICIAL HP】


【君は鋭く。 OFFICIAL Twitter】

ふぉろーみー☆


【霞月 OFFICIAL Twitter】

ふぉろーみー☆


【霞月 OFFICIAL Instagram】

ふぉろー&コメントよろろん☆