なんの予定もない週末、ダラダラ目な時間過ごしました | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


台風一過、昨日は爽やかに晴れたけど 風がめちゃめちゃ強かった!
今日は 湿度低めな晴れ、何度まで上がったんだろ🙄
家の中にいて窓開けて ちょうど気持ちよく過ごせました。

台風の被害に遭われた地域の方々…お見舞い申し上げます、。1日も早い復旧を祈ります。




なんの予定もない週末

久しぶり~に ダラダラな時間の過ごし方だったかも笑
あー、いつもダラダラ目、だけど💦



見なきゃいいのに 時間あると 見に行ってしまうSNS…

見に行って 目にして あーぁ、、てなってる🥺
ダメだなぁ……😰


紫耀くん
元気ですか?
どんな時間過ごしてますか?
笑顔で過ごせてますか?
ゆっくりできてますか?
日本にいますか?
名古屋へ帰ってきてたりしますか?


音沙汰が、、、まったく、ない、タラー


こうなるのは 想定内、、なのに🥺

昨日 久しぶりな 紫耀くんのお友達と電話で話をしたのだけど☺️

お互いの生存確認から、笑

わたしの場合は 紫耀くんのお友達は 嵐、からの繋がりの人が何人かいて、。
昨日のお友達も☺️

退所組の話をあーだ、こーだ、、
わたしは (なにわくん、当落近いの?) なにわ、みっちーと高橋くん会ってみたいと思わん?て言われた、笑
ごめんよ、なにわくんにはまったくなびかんわ、言ったら
紫耀くんの時もそうやったやん、て笑w

ええ、確かにそうでした笑

先にお友達が シンデレラガール、めっちゃいい曲、てゴリ押ししてきてたけど わたしは完全スルーでした、笑
なのに 花晴れ、元担出るから見てみて 初回は何とも思わんかったのに だんだんと、、、あれ?なんか、、気になって仕方ないんやけど、てなってたわ☺️笑

そういう 前歴があるので、笑

人生、一期一会、(懐かし!)
これから この歳から 新しい何かに出会うこと、あるんだろか、、思うこの頃です🥹


紫耀くん 表に出てきたら 一気に持ってかれるんだろうけど🥹

その日まで 毎日を大切にじぶんを大切に元気に過ごすね☺️♡




ダラダラするのは 好きだし得意、だけど、、、笑
時間ありすぎると 余計なこと 考えてまうから 体にはよくないな、思う週末でした、


思いがけない こともあり、、ママ友にも元気貰えて救われたよ(いつもありがとー)



わがやの おばあちゃん🐱は


折りたたんだエコバッグ  枕にしてるー笑


16歳?のおばあちゃんなので 最近はますます動かない、💦

わたしも一緒にお昼寝しました😇





また 1週間始まる

今週は れんかい怒涛の歌番組、、一応観てみようかな(ごめんね、こんなんで)


元気で がんばろう☺️