おはよーございます5月ももう終わり、、こちらも梅雨入りです☔️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはよーございます



5月ラスト
早いなぁ…もう明日から6月か、
わたしのところも昨日梅雨入りしました
5月に梅雨入りするのは2013年以来10年振りとのこと、、やだなぁ梅雨…ムシムシジメジメ、、お洗濯乾かないし、、梅雨明けても猛暑酷暑が待ってるけど…
電気代高くなってるし…暑いの大嫌いだし😣

年々 暑いのがしんどくて 嫌いになってる…
元気でいたい、元気で過ごしたい、と思うこの夏も🥹



朝から 重いな、笑



お仕事お休みです☺️



この年になるとさ、、
思うことが なにかと重くて、、🥹
親のことだったり じぶんの体のことだったり、、
子供たちのことだったり、、
思ってもどうにもならないことばかり…なのだけど🥹



だからこそ 楽しみが好きなことがあるって大切な事だなぁて思う、。
その 好きなこと好きな物好きな、、ヒトが こんなことになってるいま………

信じてるよ、もちろん。。

だけどね……
切なくなるよ…😔
お休みで 充電できてると楽しめてるといいなぁと思う🥹
いつ 出てきてくれるのかなあ……
早く会いたいなぁ………
でも まだその時はこないのかなぁ……
どこにいても 元気でいてくれたら、それだけでいいんだ、うん、本当に🥹


5.23からの毎日は なんだろな、なんていうのかな、、
時間が淡々と流れてすぎてく感覚で…
大丈夫、て思えるじぶんと
大丈夫なの?、てなるじぶんで
実際の生活もあるから 頭の中がぐるぐる混乱してる🥺

インフルエンザが流行ってるから 昨日は学級閉鎖が2クラスあったし パートさんも罹ってる人いて コロナに加えて気をつけないかんな、と思う毎日で🥹


まぁ、、じぶんてきにこのタイミングで 迎えた日もあって、( ´ㅁ` ;)💦



もう……

現実を 突きつけられた、、まさに…🥲

2人なんだもん…

メッセージは 観れない…6月末までに観れる観る気持ちになれるのかな…🥺



あの日から いろんな準備が並行してされてきたんだ、てことを知らされるのがね😰

わかってたけど…やっぱり しんどい😔



じぶんがどうしたいのか?どうなってくのか?は これから時間が 答え出してくれるのかな…🥹



いまは とにかく 毎日を明るく元気に、、前向いて踏ん張りたい過ごしたい、☺️






てことで

今日は 岡田くん綾野剛くんの 映画観てきます☺️