おはよーございます 週明け月曜日の朝です♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはよーございます☁️


週明け月曜日の朝です
この時間の更新珍しすぎる、笑
昨日書こうと思ってて そんなに疲れてない思ってたけど 疲れてたみたいで、笑
早寝で 今朝は通常の早起き、、あとはお洗濯干すだけ、出勤まであと1時間です☺️




先週1週間も いろいろあったな♡


うたコン
涙 無しでは観れなかった😢🥹
あれはあかん、
おそらく… 来月のMステ生放送はまだあるけど
KPQPではないやろ思うし
Mr.5での 1位になったMVにもなった曲

紫耀くんたちも うるうるしてた🥺

もう 歌う表情見てたら涙腺大崩壊😭
岸くんのラストのソロパートのとこの 歌い上げるとこ、凄すぎて震えた😭


国営さん、King&Princeのために 他の演者さんもいるのに 長めのトークも取ってくださってありがとうございました、感謝しかないです🥹

さいごは 通常運転の 5人だったけど笑
あれが 紫耀くんたちらしくて良かったと思う☺️




からの
ベストアルバム Mr.5
発売初日でミリオン達成おめでとう🎉✨️

本当に凄いこと✨✨✨

特典も 観たよ

シンデレラガールの撮り直しに ぐっとなるし
KPQPは だめだ…紫耀くんたちの想いが溢れすぎてて 涙 無しでは観られない🥹😭


熱海も観た!
ずーーっと観ていたい5人だった!
なのに……😢
5人が楽しそうで貴重な時間を見せてもらえたよ🥹


ありがとう紫耀くん
ありがとうKing&Prince



5.22まで ひと月を切って カウントダウンにはいってきたけど…
なんとも言えない胸の もやつきざわつき、、のままその日を迎えるのかな……

新宿、渋谷に 行きたかったな🥹
地方民には 遠すぎるよ……

行かれた方 良かったね♡
お友達も ドキドキを伝えてくれて嬉しかったよありがとう♡

こんなにもたくさんの人に愛されてるGなのに……
なんでなの…なんで離れ離れにならんといかんの……
思考はそこに戻される……

(いかんいかん…)

紫耀くんが紫耀くんたちが1番つらいよね🥹


これからも変わらず応援したい、わたしにできること、、元気でいて応援すること、かな☺️
そう思える時は 気持ちが元気な時、、だ


紫耀くん♡
元気ですか?
もうすぐGWだね
お仕事ですか?
次への準備 してますか?
少しお休みするのかな?
名古屋へは帰ってきてますか?
おじさま達とのリラックスな時間過ごせてますか?
眠れてますか?
花粉症はどうですか?


聞きたいこと、、いっぱい、笑

どこにいても 気持ち穏やかに笑っていてほしい☺️






昨日は
お天気良かったので ママ友オススメの少し遠出のドライブ行ってきました♩♩♩



三重県にある 赤目四十八滝というところへ♩



遠かった!!笑

いいお天気で気持ちよかった!

けど

思ったより 遠かった、笑



高速がバイクのツーリング日和なのかな?

100台は見た、わバイク🏍³₃

バイクの後ろで走るの、怖い、、運転は旦那だけど😅

去年1年で見るより遥かに多いバイクの台数、1日で見たわ、、(爆)



滝は  マイナスイオンたっぷり!

新緑が 目に心地よくて 視力が良くなった!気がするー笑

ハイキングコースも そんなにきつくなく、、程よい丁度いい運動になりました😊


ここも 外国人さん多かった!

日常が 戻ってきたな、を感じた



いつも 山登りの時は 旦那が 山登り、山、と言えばおにぎりでしょう、🍙

て言うから笑

ええ、笑  昨日もおにぎりと 卵焼きにウインナー、、

背中にしょって登りましたよん



山って クセになる、☺️

つぎは どこ行こ?て 毎回帰りの車中での会話、笑


久しぶりに リフレッシュできていい日曜日になったかな🍀*゜





さ、そろそろ時間

今週も元気に頑張ろう☺️