少しずつ、だな。いい事あるって信じてる*゜ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはよーございます☁️

新年度新学期1週間終わりました
やっぱり 年度替わりは バタつくわ💦

わたしのところは 慎重なのかな、、新1年生は木曜日から給食始まりで🍚
初めての給食はいつもカレーライス🍛
新1年はしばらくは園児の延長と同じやと思ってください、10分前倒しで出します、、

ゆえに
バタバタ、、💦
仕方ないことなのだけども☺️


クラス編成変わるし 私らも頭ん中をリセット、、
春休み明けの だらんだらんな体に鞭打って←笑

やれやれ、、😮‍💨➰
1週間 無事終わりました☺️

バッタバタな中にも ほんのちょっとのことで嬉しくなったり、、
カレーライスん時に 脱脂粉乳めっちゃ綺麗に溶けてたよ○って褒められて うひゃひゃ⤴︎︎︎てなるわたし(単純、笑)

どんなにバタバタでも忙しくても  相手を思いやることは 忘れてはいけないな、。
今年度も がんばります、☺️




今週は なにがあったっけかな☺️

Mr.の ティザー?動画の紫耀くんに も~( ´͈ ᵕ `͈ )♥️
てなったり///
キャップ反対に被るの、、似合いすぎ♡


うたコン KPQPなのね☺️🥹
泣いてまうやろな……

そして
昨日のキンプる。
発表された 大切なお知らせ🥹
ドキドキしながら 待ったよね…

やはり……
そうやよね、、そうなるよね…
覚悟はしてたけど…1つずつ終わっていくんだな…て
最終回SPでゴールデン2時間!てのは凄い✨
ひとりさん、ザキヤマさん、はじめ日テレさんに凄く大事に愛されて育ててもらった5人☺️
本当に 幸せなことだなぁ💞

告知をする5人の表情も あの日とは大違いで。


前日のMステ、からの キンプる。
心して 楽しみに待ちます☺️☺️



FC動画も……
ばっさりなんだな……😢
いろいろと めんたる、やられる😢


最近は  先週のMステとか昨日のキンプる。、、この前のCDTV、、での紫耀くん見て  なんか表情変わってきたなぁ、て少し安心?してきてたのだけど🥹

少しずつ、だな。
5.22以降のことは ポジティブに、いい事あるって信じて待つね☺️🥰



紫耀くん
今日は どこですか?
お仕事ですか?
花粉症、黄砂も大丈夫ですか?
ダンスレッスン、はしてるのかな☺️
名古屋は 帰ってきてますか?
紫耀くんが 元気でいてくれたら それだけでいい☺️


わたしも 元気で毎日を大切に過ごしたい☺️




日曜日、明るくなってきた!
そろそろ動きます
いい1日になりますように🍀*゜