全公演無事終了お疲れ様でした♩♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



King&Prince FirstDOMETOUR
Mr. 
全公演無事終了キラキラ

お疲れ様でした!!!!!





何より コロナ禍の中での100ぱーな動員数での開催、無事に全公演走りきれたこと、本当によかった照れ


ラスト、ドームをやるって決まってからのことを振り返りながら話す神くんのなんともいえない表情に胸が熱くなった照れ

わたしの観た1stドームツアーは 海人BDコンとオーラスの2回だったけど
最初と最後、ていう感覚があって。

最初はただただドームを初めてやれる喜びが5人に溢れてて嬉しさ爆発だなぁって思った、、
のが
今日(いや、もう昨日か)オーラスの彼らは ドームでのコンサートを楽しんでるのはもちろん、コロナ禍ということもあるけど アリーナの頃よりは全体を見渡して手を降ったりすることが できるようになってて みんなに自信、とか貫禄みたいなものがついてきたなぁと感じた。


このオーラスは 夢への通過点なんだ、を感じた。


これから もっと、もっとおっきくなってくね照れ
本当に盛りだくさんだった1stドームコンサート♩
わたしたちのことを楽しませようとたくさん考えてくれてありがとう照れ

楽しかった!!!!!
楽しくて幸せでしかない時間だったキラキラ
明日からまたがんばるがんばれるパワー貰えたよキラキラ


ありがとう紫耀くん♥️
ありがとうKing&Princeキラキラ





紫耀くんは
OP登場で最初にモニター映った時、、
ひぃぃラブラブて 声漏れた  よね♥️
じゅにあの たつるくん、て子がセットしてくれたんだって。
まぁ♥️♥️かっこよかったラブ

途中 暑くて汗かいて 多少もさってきてたけど笑
耳かけたり 髪かきあげたり♥️
かっこいい♥️しかなかったよ紫耀くん照れ



じぐざわるい、との 茶番劇は笑 
いや、花晴れ再現やったけども、笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪
じぐしらの世界、笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪
練習したんだろな、、あのわりと多めなセリフ爆笑

じんくんが まぁ、、、のりのりでじぐざわるい  なのが 妙にツボるし、爆笑


オーラスてのもあって、、最後、、はっちゃけてた笑


じいまごの MCもなかなか⭕️
サウナの話、、面白かったー笑
岸くん おじいちゃんやん笑い泣き


KPQPの紫耀くんは あれは 単に暑かったのかにゃ🙄?
上着脱いでた、、、
ああいうTシャツ着てたのねTシャツ
隣で 海人担友が 号泣してたえーん


わたしは シンデレラガールのあの衣装であの演出が 凄く好き♥️って今回改めて思った。
シンデレラガールは ずっと大切に歌っていってほしいな照れ


なんともいえない高揚感の中 浮かんだことを書いてみたハート
(改めて また書けるといいな…)



じゅにあの紹介あったから だいぶ長かった…
終わって外出て時計見たら 21時回ってたんだもん、、
そりゃあ、アンコも早くでてきたはずやわな笑


紫耀くん運転の目情あったり、、4周年記念日に向けてなにかまたありそう、なのかな照れ

楽しい時間を過ごした分、またがんばろう、て思うのと同時に 寂しくもなる……🥹
会ったばっかなのに、、わがままなのはわかってるけどおねがい
また 会えるように がんばらなきゃ。



やっと 眠くなってきました😪

明日は仕事、、起きれるか心配だー💦







本当に本当にお疲れ様でした♥️


SHOWたいむ更新もありがとう♥️