今朝はもう朝からフワフワしてるよー♥️名古屋2days♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはよーございますニコニコ


しゃちほこお隣県 雨が上がってきました。
紫耀くんたち 昨日名古屋入りだったかな♥️


まだまだ先のこと思ってたこの日がきましたぁルンルン


King&PrinceFirstDOMETOUR
Mr.
in ナゴヤ
5.14.15 2days♩♩

福岡海人BD参戦から1ヶ月あまり、、
大阪東京と駆け抜けて 1ヶ月開いての名古屋♩


この日を無事に、とにかく紫耀くん達、じぶん、お友達みんなが無事に迎えられますように、と毎日色んなことに気をつけて過ごしてきた。

私の参戦は明日、だけど
無事に迎えられそうだよ紫耀くん♥️
明日 会えるんだハート思うと 朝からフワフワしてるハート
幸せだなぁ⤴︎ 



読ませて頂いてるブロガーさん、SNSのお友達、、続々と名古屋入り始まってる音符

今回は 私は名古屋はお友達のお誘いで入るのだけどハート
話し合ったよね…土曜日と連チャンで入るか、お友達誘って日曜だけにするか、。

答えはお友達とわたし、おんなじだった。

連チャンは もう無理…体がついてかんあせる
お友達誘おう、
ってほっこり


これが お友達とわたしのいまの温度 ですほっこりほっこり
前とは 雲泥の差な温度…
これでいいんだ。
これがいいんだ。

楽しいことは もっと⤴︎ あと1回⤴︎ もっと⤴︎ ⤴︎ってなる、。。
その気持ちは 人それぞれ。
そうしたい人は やっぱり色んな努力が必要だからニコ
多ステを叩くひとがいるけど もちろんよくないことなのかもしれないけど 多ステするにも努力しないとできないから……わたしは 事務所が本気で取り締まらない、てことはそういうこと、でもあるかな、と思える人なのでニコ


楽しいよねお友達との遠征、からの連チャンはニコ
なんでだろ…💭
それをしなくてもいいや思うようになったのは、うーん
いーのいーの、、わたしは。
これでいいんだ、これでほっこり



話が逸れました、ていうか、、なんの話、笑?



紫耀くん♥️
この1ヶ月、、どんなことを思って過ごしてきましたか?
次のアルバム制作しつつ Mr.名古屋の調整、、めいんなお仕事だったのかな☺️

もう髪型髪色チェンジはないよね笑?
いまの紫耀くんに会えるの楽しみすぎてラブ
今朝はもう朝から 気持ちがフワフワしてるよラブ


明日、会いにゆきます🥰
今回初めて車で行くので(わたし運転、アセアセ)
月曜お休みにしてたのが 要請あって出勤に…ヤバーイあせる

安全運転で会いに行くよー♥️💛

FirstDOMEツアー
ラストまで無事に 事故怪我なく楽しいだけの幸せな時間になりますように音符






ドッジボール観たよー♥️
紫耀くん=ドッジって感じ(え、笑)
あれは、、ねえ、、笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪
なかなかしんどいよ笑?
ルール、、安易すぎるわ、笑
紫耀くんひとりじゃ無理っ!笑
かっこいい、しかなかったけども♥️

スピンオフ楽しみにしてるーラブ