気持ちが忙しい、 東京D初日お疲れ様でした♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはよーございます☀️


King&Prince Mr.コン東京3days
初日無事終了
お疲れ様でした照れ



昨日は わたしは コチラへ♩♩



backnumberin日本ガイシでした♩♩



バクナン好きだけど 今回はなかなか気持ちが入り込めなくて、タラー

ずーっと紫耀くん King&Princeが頭ん中占めてて、、、一緒に参戦した友にちびっとだけ申し訳なかった、😅


日本ガイシも 立ち見も入れての100ぱー超な動員数、

依与吏さん、のバクナンの気持ちが凄く伝わるライブでした♩♩








でー、。



ほぼほぼ同時刻に終演したKing&Prince 東京D初日♩


友から アルバムだってー!

て LINEが来てたもんだから、、、アタフタ…😵‍💫😵‍💫


どゆことー???

て 必死にレポ追いかける💨💨




2022.6.29発売♩♩♩


ロゴが またまた素敵すぎるー照れキラキラ







先日の インライでの グッズの話… オリアル出るってことは、、ツアー、、あるよね照れ

グッズ話し合いしてくれてるのかなあ…

話してたこと、、採用してくれたら嬉しいな♡‴




アルバムは3形態予約完了音符



なんだか 落ち着かない…笑💦

初日レポまだなんとなくしか追えてないし

FC動画もまだ観れてない、、

キンプる。もまだ、、、


今朝は朝から 町内そうじ、からの 今年は班長なので町費の集金、で 思いっきりな現実な世界、笑


一息つけたので スポーツ紙買ってきた照れ








各紙、2面で大きく扱われてて並べると圧巻キラキラ


King&PrinceFirstDOMEツアー

初ドームおめでとう ツアー

からの

ココから始まる、、て思わされる

Made in King&Prince



初めてKing&Princeだけで降り立ったドーム

楽曲数の多さ、も内容も本当に盛りだくさんで、。

終盤に畳み掛けてくるダンスパートに鳥肌が立つし、King&Princeはこれからなんだよ、て魅せてくれてる伝わってくる、、のが たまらん照れ





ドーム、だから もちろん1日1公演、なんだけど

でかい!遠い!ドームは ファンサ<パフォーマンス、だから照れ


これから どんな景色を魅せてくれるんだろどんなところへ連れてってくれるんだろ♡楽しみでたまらない照れ






紫耀くん

東京D初日、どうでしたか?

心配<応援したいから☺️

今の100ぱーを魅せてくれる、のを

楽しみにしてるね🥰



バンテリンナゴヤドームで待ってる🥰


東京D2日目も盛り上がってね✨

楽しいだけの幸せな時間になりますように✨