踊るように人生を。Lovin’you 発売おめでとうございます✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



おはよーございます☀️


2022.4.13
King&Princeニューシングル
踊るように人生を。
Lovin’ you
発売おめでとうございますキラキラ



昨日 無事にフラゲできた♥️


フラゲ日に 飛び込んできたキンプリゴトにアタフタ、、アセアセアセアセアセアセ


フラゲできたー! とりあえず早く観たいー!

思ってるとこに

えーー???

22時からインライ?????


嬉しいーーラブラブラブ


なんだけど

途端にバッタバタになった、、よね笑


幸せ~な忙しさラブラブ


家ゴト早く終わらせて~

まずは うたコン待機📺 -o( '-' )




この衣装 素敵!好きだなー♡‴



紫耀くん 本当に大人ぽくなってるハート

谷原さんも言ってた、、

丸っこサラスト、まえとおんなじだけど 顔つきがまた大人になってってるなぁ思ったハート


他のメンバーも照れ


待って待って待って、、の出番最後、ってアセアセ



からの

インライ待機❣️


ねむねむになってくるし 普段はもう寝る準備する時間やし、、で、、アラームセットして必死に睡魔と戦って迎えた22時⏰


よかったぁリアタイできた照れ


ずーっと可愛い紫耀くんハート

メンバーといると 本当にふわっとそこに居て

大人しめかな思ったけど 海人誕プレ弄りらへんから

まぁ、、いたずらっ子全開やし笑爆笑


海人の存在は 本当に居るだけでその場が癒されるイエローハート

みらてんの共演者の誰かも昨日?言ってたみたいだけど 本当に愛され末っ子で 愛おしいイエローハート



日本酒  のくだりは、、爆笑

みんなで飲もうよ言う紫耀くんに

飲めへんやん、×2言うれんれんにきゃあてなったし

前列しょうれんは 最強だな♥️🖤



色々考えてくれてるなぁって(嬉)

ちょっこりさん&アクスタ、、出るのね照れ

てことは、、、

ドームの後にオリアルツアーある、、🤔???

なことも期待しちゃう❤︎



岸くん見るローアングルな紫耀くん(ありがとー)


ずーっと なに?スギちゃんにしか聞こえない 神くんも笑

グダリかけたとこも 大好き♡だから 観てられる笑ていうか、、観ていたい照れラブラブ



65分くらい??

長かった!

幸せすぎたインライだったキラキラ

ありがとうラブラブ







今日は小学校出勤

今日から 親1年生が給食スタート

本当、この前まで幼稚園児やった子達、、行動が予測できないとこあるし笑可愛いんだけど♥

無事に 終われるように頑張ってきますニコニコ




通勤でたくさん聴きたい観たい照れ