RESenseコンLIVEDVD&BluRay発売おめでとう | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはよーございます
親ゴト、仕事、、じぶんの体調で バタバタしてて
間に合わなかったータラー




2022.1.12
King&Prince2021
LIVETour DVD&BluRay
RE:Senseキラキラ

発売おめでとう🎉



フラゲできてた飛び出すハート

 


けど

いろいろありすぎて、、

一昨日は 観れず🥺


お友達 連絡ありがとーー💌💭




昨日も、、

通勤🚗 でちょこっとだけしか観れず、🥺




全なん公演???

本編収められた公演が わたしの入った公演みたいで飛び出すハート


お友達が何度も写メと共に送ってくれてるのに

まだ 確認できてない……悲しい



なにより、、

わたし自身が  ほんとにリセンスコン参戦したの…?

てくらい、、記憶が……なくて悲しい



BODYPaintの衣装が大好きだった、、

からのbubblesで、、

紫耀くんがあのジャケット片袖だけで歌ってた、、の双眼鏡で見てキャーってなた、、


メカアームで近く来た時、、

きっと、あれはわたしもファンサ貰えた……

ていう誰にも言わない言いたくない一瞬、、



いろいろ確認したい!

けど

時間がなくて、、タラー


 



通勤ときに見て えーーーーびっくりびっくり!!!

衝撃だったのが、、

会場入りする

しょーくんの噂の←笑

セットアップ……🤭🤭🤭

ヤヤヤ、、、ヤンキー味!!!🤭🤭

どうよ笑?

白い靴はスニーカー???

お高いんでしょうが……🤭


なかなかの紫耀くんで、、

そうなの、、

しょーくんだからいいの♥️

しょーくんだから ゆるせちゃう♥️

しょーくんだから かっこいい♡てなる♥️

総じて、、愛泣き笑い



ガツンときたもんー笑

片手ポケット入れてるのも笑

髪かけあげながらの歩き方も笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪

ぜんぶぜんぶヤンキー味が…🤭



もうさあ、、

それだけで ふわっとココロが軽くなるんだもん( ˊᵕˋ )💭

紫耀くんのおかげで 毎日いろいろあるけど

前向いていられるよ。


本当にいつもありがとう♥️


 



昨日の SHOWたいむも♥️


よろしくちゃん♥️

にやられてるー目がハート飛び出すハート


2022年も ついてゆきます♥️






今日は 今月唯一の平日お休み

実家親ゴトでバタバタしそうだけど

なんとか リセンス観る時間作りたーいルンルン