King&Princeる。のデコトラ⭐️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


3連休真ん中日

オミクロン株の感染数が凄い勢いで増えてる…😨
わたしの県も3桁になりそう…元旦頃までは0やったのに😣

怖すぎる😨…
初詣は行ったりしたけど…それ以外は不要不急のお出かけはしてないし マスク手洗いうがい生活は続けてる…
学校(お仕事)も始まったし…学校がお休みになることはないと思うけど…
第6波 先の見えない今、引き続きstayhomeで できることを続けます。




毎年そうなんどけど、、
今年も、、まぁ見事に正月太り(๑•🐽•๑)タラー
今朝おそるおそる体重計乗ってみた…
1.5㌔増…増えるのは簡単…なのに落とすのはなかなか…のわかってて欲に勝てない、、滝汗

お仕事始まったし、、少しずつ落ちてく…かな←💦
家にいると テレビ観ながら何か食べてまうからなあ…💦
リズム、戻さねば( ´•д•` )💦



も1つ、、ショックな事が、、
太ったことよりダメージあるかも……

これもさっき気がついた、、

元旦の キンプる。
消してまった………悲しいガーンガーン
ていうか、間違って消したことも気づいてなくて、、
さっき 録画一覧観て あれ?ない!?!?!!てなった💦💦

もうさあ、、ばかやんじぶん…悲しい

TVerで観る…悲しい


この元旦放送あってから 職場の人からLINEきたのね。
旦那さんがデコトラ大好きで デコトラの会みたいなのに入ってて年に何回かある集まりに参加したりしてみえてて、その写真や動画を見せて貰ったこと何回かあって、、


あの デコトラ
わたしの県からお江戸へ行ったみたいです
年明けて放送後何日かはうちの近所に置いてあったみたいで、、
なら 場所教えて欲しかった!見に行きたかったよーあんぐりガーン
てなりましたがタラー


職場の友がよかったら 観てーと送ってくれた♡
冒頭から 数分はOAあったところで 後半に デコトラ「金風流」の様子観れますニコニコ
(2:58くらいから)


ちゃんと リハしてたんだなニコニコ

寒いー!言ってる紫耀くん ひとりさんスルーされてたの、笑ったけど
あのピンクの衣装だったの嬉しかったし 寒い言っててもちゃんとトークするのが 紫耀くんだからハート

キンプリ×デコトラキラキラ

似合ってた!!


なんで デコトラ登場やったんやろ…🤔
考え始めると わからーん笑てなるよねえ🤭🤭🤭

夢の国🏰からの デコトラ乗って 日テレやってきたKing&Prince泣き笑い飛び出すハート
元旦から 楽しかった♡


しゃちほこ地方
引き続き 中京テレビさんへ放送要望してます

中京テレビさん、どうかご検討よろしくお願いしますm(_ _)m






紫耀くん
2022年始動してますか☺️?
海人はダンス💛
廉くんは生番宣からのドラマ🖤
岸くんも生番宣からのドラマ💜
神くんは名所から、、MCのお知らせ💙
紫耀くんはーー♥️???
来週にはリセンス発売でめちゃめちゃ楽しみ❣️
だけども、、、
紫耀くんの何かの嬉しいお知らせも首長ーくして
待ってる🥰