明けましておめでとうございます | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます



  今年もよろしくお願いします






大晦日から バタバタと そしてゆるりと キンプリゴト楽しんでますにっこり





箱根駅伝 大好き!ドキドキのスタートを見守りながらニコニコ

寒すぎる1.2の朝です☀️





元旦は いつもD実家なので ヲタゴトは我慢……

16時からのインライも…見れるわけもなく、悲しい


(アーカイブありがとー! 信じてたよ残してくれるってラブラブ)


嫁業から解放されて なんとか キンプる。リアタイできて(嬉)飛び出すハート

からの インライ視聴ハート


めちゃめちゃ幸せな年始をありがとうニコニコ飛び出すハート




勢いで(笑) ジャニフェスも買ってみる?見ちゃう?

て思ってた時に ん?あれ???

玄関ガシャって音した?? てなり、、


あらあら、、、、、

真夜中の次男帰宅、でしたニコニコ



途端に 母親モードにスイッチ切り替え笑



うんともすんとも音沙汰のない次男なので、、

年末は帰れんけど 年始には帰るかな、な連絡はきてたので お布団だけは準備しておいたのだけど、、



なんせ、、毎年恒例、大晦日~元旦は 長男高校のイツメンが我が家で年越しするので、、

今年はまあ、、アラサーおっさん男子が6人笑

賑やかに2階の自室と次男の部屋に分かれて楽しそうだったにっこり





紅白の衣装キラキラ


賛否いろいろ言われてたけど…

わたしは観た瞬間から 素敵✨

ってなった飛び出すハート



インライで 衣装のこと話してくれて

5人の思いの詰まった衣装やったんやな

思うと より好きになったよー♡



ボヤけとる……アセアセ


4年目、だからこそ衣装に負けてないキラキラ

イエローも凄く新鮮で♡

豪華な刺繍キラキラ


ド肝を抜いてくるとこ、予想をはるか超えてくるとこ、、本当に大好き目がハート飛び出すハート






紫耀くんに2日続けて会えたこと♥️

幸せすぎたよ💞




なにより 嬉しかったのは

2日間で1番胸がぎゅっとなったのは、、

昨日の シンデレラガール♩♩でした🥰



冠番組スタートにシンデレラガール♩♩

日テレさん

全ティアラが グッときたセットをありがとう♡

あの場所は永遠だね♡


にしても 歌うごとに想いが溢れる

シンデレラガール♩♩♩

デビューの時はキラキラ眩しい王子様たち👑

いまもキラキラしてるけど

4年目のいまの彼ら♡

紫耀くん本当に大人になったなぁ🥰

天才の顔面なのよ本当にハート

なのに、、ね笑

大倉くんありがとーだよ



紫耀くん

今日から少しはお休み貰えるのかな♡

名古屋には帰ってくる?

お雑煮はね、、紫耀くんの言ってたほうれん草、、

あれは ほうれん草やなくて、、ここら辺にしかないのかな…もち菜、とか正月菜ていう小松菜の種類の葉っぱものだと思う☺️


あのほうれん草(いや、もち菜、笑)

わが家も たくさん入れてーってうるさいです笑

餅と一緒に食べて 後に菜っ葉と汁だけ食べて飲んだりしてる♡



紫耀くんも ママの?おばあちゃんの?雑煮食べれるといいね♡

あ、黒豆も♥️





なわけで(え笑)

わが家も 今から雑煮作りますΩ~





ジャニフェス配信……

どする………どしよ……

今夜観れそうなら買おうか…な気持ちになりつつあります、、

Jくんのことは いったん置いとこーな思考に変わってきてる笑

さんざん99.9年末からやってるから懐かしすぎて、、

あそこ行ったなー、場所特定しながら楽しかったなー

な だいぶくすぐったい想い出とともに、笑



Jくんの作るものに 紫耀くんたちが そのままでなくて形を変えて紫耀くんたちKing&Princeらしいものにして これからも魅せて欲しいなあって思うから🥰


紫耀くんは 先輩を尊敬するちゃんとリスペクトできるヒトだと思う

けど じぶんたちのやりたいことは ブレずに持ち続けて夢に向かうヒト だと思うから🥰


2022年

どんな景色を魅せてくれるかな♡

ゆるりとでごめんねって思うけど

楽しみにしてるね🥰




キンプる。の感想はまたゆっくり書けたらいいな☺️