2021.12.31 格闘ちうです… | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



2021.12.31
大晦日。
先日の寒波ほど寒くないな…思ってたのに
今朝は雪が降ってます❄️
降り始めた感じかな…
午前中 最後の買い出し思ってるのに…困る😰💧





ジャニフェス
お疲れ様でしたニコニコ


いまのとこ、、配信チケは買ってない……
のだけど、、、

レポを読んでしまった
観たくなってきた……目がハート目がハート目がハート

どしよう……
悩むなぁ………

こんなこと思うのって、、きっと、わたしくらいのもんかもしれない…

King&Princeのとこだけを観たい、の
なら 迷うことなく買う…
のだけど、、

なんのためのフェス?今年だけ?来年からもあるの?
ずっとJくん演出??
なんで 嵐ペンラなの?無料でも、、なんで??
また 制御されるんでしょ……
の意味がわからん……

Jくん演出は 素晴らしいと思う、、
けど…
Jくん演出でもいいのだけど、、、
なんで 嵐のペンラなの……
て思ってしまう引っかかってしまう…
ちっちゃな にんげんです…真顔


どうしようかな……
紫耀くん観たいな……

絶賛、買う?買わない?の気持ちの格闘ちうです‎𖦹‎ ‪ ̫ 𖦹‎…



なんの準備? 笑‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪


この5人の空気感だけを感じてたいにっこりラブラブ










さて。

夜に備えて 動きますニコニコ



2021年もお世話になりました。

紫耀くんKing&Princeのおかげで 元気に過ごせたよー

紫耀くんありがとうラブラブ

紅白カウコン、キンプる。

たのしみにしてるね飛び出すハート



皆さん 良いお年をお迎えください🍀*゜