あと3日♡ 今日は 君を待ってる♩♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




今週も 無事に終わったぁお疲れ様わたし˙ᵕ˙♡☺️





3rdAnniversaryから 毎日King&Princeゴトが更新されてぜんぶは追えないけど
仕事終わって帰宅して あちこち確認して☺️


SNS開設してもらえたのは嬉しいけど
見たい!見なきゃ!にだいぶ煽られてる(((^^;)💦
楽しいけど˙ᵕ˙♡



インスタライブまでのカウントダウン♡
楽しいなー(๑›ᴗ‹๑)♥️

今日の リールは 
君を待ってる♩♩♩



可愛い♥️♥️♥️( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

しょーくんさ、、  終わるとスーッと踊るのやめて歩いてくとこ  なんか好き♥️




KCQは、、笑笑
しょーくんの つれなさそうな素な感じが たまらんのだけど♥️
たしかに 岸くん  しょーもないことしてるからー笑


インライの時 どんなテンションなんだろなみんな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

あと 2日!!!

楽しみでたまりませーーん˙ᵕ˙♥️










そして


わたしくごとですが

今日は うんじゅんうんかいめのBDでして☺️


キンプリくん 嵐さんからのBDカード届いたよ♡♡

職場の友たちや 他お友達、たくさんのおめでとうをありがとう🥰
年は取りたくないけど笑
いくつになっても BDは 嬉しいです˙ᵕ˙



推しカラーの色々をありがとう♡

星ひとみさんによると わたしの開運カラーは
茶色 みたいで˙ᵕ˙
最近は 茶色のものを身につけたりすることを意識するようになった♡
お友達からも 茶色の靴下⭐️


赤は もちろん1番好き♡
だけど 茶色も好き♡

占いって あんまり信じない方だけど←
運気アップに繋がりそうなことは 気にしたいな˙ᵕ˙






さ♡
キンプリくんたちからの メッセージ見てきまーす♥️