お楽しみのためにがんばるよん | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




なんで 7   ?て思った数字が
日ごとに 6、 5  となり
インスタライブまでの カウントダウンなんだ♡
てわかり˙ᵕ˙



まぁ、、慣れないインスタ(((^^;)

必死についてこうとしてて←


昨日の 突然の リール
そもそも リールて なに🙄???
な  わたし(((^^;)
もう、、必死よ(2回目w)





突然の シンデレラガール❣⃛
Let's Dance !


あれ、ずーっと見てられる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


衣装 だけど 衣装やない
ちょっと恥ずかしそうにしてるのたまらんー可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

えんえんと 見たよね❤️


で ふと 気づいた よ⭐️




紫耀くん  ピンキーリングしてるー♥️


紫耀くんばっか観てたから全然気づかんかったけど
海人も廉くんも岸くんも!!!
神くんは わからんかった、、(((^^;)💦


きっと 5人お揃いにしたのかな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)???


なんてことを思うのも幸せ時間💞



紫耀くん楽しみだよー♥️
インスタライブまであと4日♡
日曜日までお楽しみのために がんばれるよん😇










も ひとつ˙ᵕ˙♡



こちらも 突然の更新⭐️


紫耀くん
2年前より 大人ぽくなってる(人 •͈ᴗ•͈)♥️







かぐや様は告らせたいの ミニエピソード全5話が配信されるんだね♡

Amazonプライム 入っててよかった˙ᵕ˙







まだまだ 新曲観て聴いて♡
インライ楽しみにして♡
24htvも 動き出してるだろうし♡
きっとアルバムも、、♡
かぐや様あるし♡
、、、、、♡♡♡♡♡


紫耀くんだけやなくて他メンバーも忙しいね⭐️


体調に気をつけて すべてのお仕事が無事に進みますよう行われますよう 願うばかり☺️




わたしも お楽しみのために がんばるよ🥰