2月になっちゃった(((^^;)ちょっと現実逃避…… | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


2月になっちゃった。
寒くて忙しくて毎日がバタバタと過ぎた1月だったな(((^^;)
紫耀くんBDあったから 勝手に楽しみに毎日頑張れた1月♡


2月…
緊急事態宣言解除も延長になり
引き続き 自粛生活、。


どうなるんだろな2021…

思ってもどうしようもないんだけどさ
なんか、、楽しみないと
がんばれない……😞…。



ここまで書いて寝落ち…

職場からのLINEで テンションだだ下がり…😑
毎日必死にやってるのにな…な
内容で😰

昨日だって必死にがんばったよ?わたし…


いまできることにFocus♩

て思って
がんばったよ?
なのに…
おんな20人いれば
いろんな人がいるわけで…

仕事ちうはもちろん私語ほとんどしないできないし
仕事以外でも
職場ではなるべく余計なこと言わないように
気をつけてる、。

おんなばっかの職場って
思わぬ巻き込み事故食らうことあるから(((^^;)


今回、寝落ちちうに入ってた職場LINE
いくつかあったうちの確認事項、、
私も気をつけないかん項目関係してて(((^^;)

寝落ちから今度は
気になって眠れなくなってしまった…(((^^;)


やってしまったことは仕方ない…
しっかり反省ヾ(__。)
次からは気をつける。


あーぁ…
にしても
なんで、、あそこ、気をつけんかったんやろ…

ちょっと引きずりそう…ヾ(__。)







ちょっと現実逃避……







バレンタイン近いこともあって
甘いもん大好き♡
危険な季節(◜ᴗ◝ )


最近で言うと


コレ♡

とか




コレ♡


ど庶民なもんで(◜ᴗ◝ )😇


職場で
盛り上がってる♩♩♩



一昨日夕方から発売の
ローソンGODIVAコラボの4商品
カレーパンとエクレア
食べた(^~^)♩
1番お高いケーキとパンは長男に食べられた笑



ミスドピエールなんちゃら、より
美味しかったかなわたしは😋♩♩


なんなら
毎日持ち帰る 小さな幸せだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日が見えるもん❤

何のため?わからずに日々をすごして♩

Focusのおかげで
がんばれてるふんばれてる😇


紫耀くんが作ってくれたから
紫耀くんが歌ってくれるから

だよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




いまは
L& DVD発売が めちゃめちゃ楽しみ˙ᵕ˙♡
Focus歌ってくれる紫耀くんに会える❤



だから

明日もがんばる🥰





こぉ、、、んな♡♡
カッコいい紫耀くんにも会えるのね⸝⸝⸝⸝❤





はやく⸝⸝⸝⸝♡
はやく会いたいよ❤




真夜中の わけわからんテンションデシタ(((^^;)
もう、、寝る努力します…