SHOWたいむ♡待って待って待ちくたびれて˙ᵕ˙♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



24歳の紫耀くん♡
おはよう˙ᵕ˙♡

どんな朝を迎えてますか♡?




2021.1.29
寒い寒い1日だった
東京も雪だったのかな?
こちらも午後から雪❄
帰りの運転 怖かったぁ(((^^;)





紫耀くんBD 
お仕事1年で おそらくBest3に入る忙しさの日で、、
まぁ、、、、大変過ぎた!
去年 なかった生徒児童たちの人気ベスト10に入るメニューで
(予算の関係で去年はなしになったらしく、、今年はこのご時世、せめて学校で食べることだけでも楽しみに楽しいと思ってほしい、という思いから…)


時間とのたたかい←
まぁ、、、バッタバタな1日だったヾ(・ω・`;))ノ‪‪💦‬


紫耀くんも…♡
たぶん、大好きメニューだったと思う❤️

そう思うと がんばれた🥰
ずーっと頭ん中  Focus♩で˙ᵕ˙♡


紫耀くんのおかげだよ❤
背中押されてる押してくれてるな思ってがんばれたよ
ありがとう🥰







仕事終わって 吹雪いてて怖かったけど
タワレコ&ケーキ屋さん
行きたくて走った!



想い出の記録♡

最寄りのタワレコさんの
フリーペーパー❤欲しくて行ったのに…
もう なかった…😢
夕方だし 雪だし 諦めたよ…😢
(あとで確認したら 言えば発行してもらえるとか🙄)
紫耀友ちゃんに 泣きのLINEしたら
1枚なら譲れるよって(◜ᴗ◝ )アリガトー







BD当日は
待って待って待って…
待ちくたびれたよね…(((^^;)

日付け変わるまで何回見に行ったことか(((^^;)

お仕事なのかな…
疲れてるのかな…
気持ち大丈夫かな…
どんなBD過ごしてるのかな…

色んな気持ちがぐるぐるして。






24歳 最初の日♩
24歳 最初の更新♡


もーもーもー(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤


毎日  こんなにいいの?てくらい
幸せにしてもらってるよ🥰
紫耀くんのおかげで
毎日に 色があるもん。


紫耀くんが 幸せって
思ってくれてるだけで
なにより嬉しいよ。




家族想いで親孝行なあなたが
やっぱり 大好き。



おめでとうで 溢れかえったSNS♩♩♩
見てくれたんだね♡
日本国内だけでなく海外からも♡
地元のオアシス21も♡行きたかったなー





シクシク♡
幸せにしてもらってちゃいかん♡

ふふ(^ー^* )フフ♡
紫耀くんらしい言葉に嬉しくなっちゃう🥰





でで笑
24歳 で アダルトしょーちゃんですかー( ・∇・)!?!?笑

そんな、、宣言しなくても笑
もう すこーしずつ アダルト出てきてるよ🙈♡




大人になってく
大人の階段のぼる
紫耀くんを 
ずーっと見てたいな❤



わたしは こんな感じの紫耀くんが
大好きです⸝⸝⸝⸝❤ 
いつもありがとう紫耀くん❤






次に会えるのはいつかな🥰
紫耀くんたちも一緒に踊ってたのかな🙄?
紫耀くんを感じることのできる
ながつぶ🖤

なにかお知らせあるといいなー🥰