浅田家 観てきました♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


ゆったりまったりな週末だった。




先週  お仕事バタバタな合間に
職場の人達と映画の話になり、、
浅田家 観た?
観た人が  
思いがけず泣いてしまった(not嵐ふぁん)


て言うから
も1人の人が映画大好きさんで


浅田家って なんかの賞とったやん、賞とったやつは
観ときたいわー
って言うし


わたし、、
じゃあ、週末、予定なんもないし久しぶりに映画観てこかなあ、、でも今、映画館て 鬼滅でめちゃめちゃ混んどるよね、‪‪💦‬


な会話して。。





てことで

昨日観てきた♩♩




なんていうのかな、、

ごうきゅう  とはならなかったけど
じわじわとあったかい涙が出た。


映画のタイトル通り  
写真集のタイトル通り
浅田家の実話を元に描かれた映画だから、、


淡々と ストーリーが進んでいくように感じるのは否めないしそれは仕方ない、というかそれが自然だと思うし


まあ、、名だたる俳優さん揃いだから
演技はもう、、言うまでもなく素晴らしい。


ただ、、、、
わたしが 元嵐担だからかな…………


浅田政志 役を  
他の役者さんで観たかったな、、
って ちょっと思ってしまった。


にのちゃん 観すぎてるからなんだろな…(((^^;)

浅田政志  という人を演じてるけど
時々 にのちゃんに見えちゃって、、。
ごめんなさいこんなこと言って(((^^;)



自分以外の 初めて家族写真撮った
野津町の家族写真。
ひらひらと桜の花びら舞った瞬間に涙ほろりだった。

授賞式の お父さんのスピーチも。




観終わってふんわりとココロがあったかくなる映画デシタ。


エンドロールの最後まで観て正解だったな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)










さて♩♩


今週はいよいよいよいよ海人祭り💛


他局だけど
たまたまか?海人ドラマスタート週に
解決!King&Prince💛




こーーんな可愛い海人なのね💛


残念ながら時間切れ…‪‪💦‬
続きは帰ってからのお楽しみに🥰






紫耀くん
今週も始まったね。
どんなお仕事してるのかな。
嬉しいお知らせ待ってるね🥰