なにが待ってるんだろな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


忙しいだけの1週間が終わったぁ(¯―¯٥)


週明け  DKP紫耀くんに
爆上がりで( ´͈ ᵕ `͈ )♡
紫耀くんの更新って
頻度低いけど(SHOWたいむ)
1回の更新がいつも濃ゆくて( ´͈ ᵕ `͈ )♡
紫耀くんの言葉で
紫耀くんの声が聞こえてくるから♡


幸せすぎる(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
紫耀担って幸せだなぁって思う(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤


1週間 幸せだった❤


人手不足でお仕事バタバタも
DKP紫耀くん自撮り紫耀くんで乗り切れた❣⃛



いつも言うけど
おやすみ前の 金曜日の夜が1番好き♩

明日のこと考えなくていいし
アラームかけなくていいし
おやつ爆食いしちゃうし←
食欲の秋なんだもん食べ物美味しくて😋
これから だんだんカラダが丸くなっていく笑



昨日のよるは
夏前にお家建ててお隣県へ引越しした職場で1番仲良かった友と3時間超のダラダラ電話した笑


お互いの近況と
わたしの職場の毎日のバタバタをガガガーってわたしが喋るからいつも彼女は

よう喋るなああんた

って言ってくる笑


引越してもさ
わたしの職場のこと、全然わかる人やから
つい、聞いてーって喋ってしまう笑


昨日は
最近観てるテレビの話…

今度、来週から海人の出るドラマはじまるから
火曜9時ね 1チャンよ

て言うと

あー、海人ね、どうぶつに出てる子ね
あの子、最近1人でCM出とるやん


て。

え?

あー、それって、ちがうんだなー笑
それは 永瀬廉よ 廉くんよ
ヒ、ル、マイルド〜ってCMのことでしょ?


て言うと


そうそう! え?海人やないの?
え?ちがうんか?


って笑笑


やっぱりね(^ω^)笑
知らない人は れんかいの違いが
わからない笑


ちょっと嬉しくなっちゃった♩♩







会えない時間は 想いが募るばかり。。

紫耀くん♡♡♡
なにが待ってるんだろな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

紫耀くんのいまは🙄🙄??


会いたいな(๑• •̀๑)🥺





いまさ、サタプラに
洗濯ブラザーズ出てて
紫耀くん 恋しくなっちゃった🥺


紫耀くんだと お洗濯わたしもがんばろ!
てなるけど、、ね笑



ピーピーピーベル👕
洗濯機に呼ばれたー
思いっきりな 現実w


なーんも予定ない週末。
紫耀くんお仕事かな🥰
ゆるりとすごしまーす♩♩♩