弱虫ペダルLV回観てきました♩♩♩ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



毎日暑い暑い言ってるけど

今日の最高気温 39℃超え(~Q~;)(~Q~;)(~Q~;)

暑すぎた!!!





弱虫ペダル LV回で観てきた♩





わたし、正直、、そんな期待してなかったの(ごめんねれんくん)


なんにも情報なしで観た。


わたし、 ずーーっとうるうるしっぱなし( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )😢

海人が3回泣いたって、。
わたしも 3回は泣いた。。


廉くんが
小野田坂道だった。
監督からの手紙にお客さんもうるうる( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
廉くん うるっときてたの堪えてた。

隣の健太郎くんが 泣きそうになった言ってた。


今の わたしの どんよりしたココロを
一気に晴らしてくれた!


めちゃめちゃ 感動した!

どこまでも負けない折れないココロ
どこまでも真っ直ぐなココロ
坂道くんのぴゅあなココロ
泣けるのよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )😭


廉くんが
どんだけペダル漕いだのよ、、
どんだけ頑張ったか?を想うと
余計に泣けてくる。

Gのお仕事、帝劇、学校もやりながらの
撮影だったんだものね。
物凄い努力のヒトだよ廉くん(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




かんかんや 健太郎くんたちとの
チームワークの良さも伝わってきて(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


いい作品に出会えてよかったね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🖤





紫耀くんはまだ観に行けてないみたいだけど
海人岸くんじんくんに見て貰えたって。

エンドロールで Key of Heartが流れ出して
胸がぐっと熱くなった(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






映画の後は♩♩♩

久しぶりな 紫耀友ちゃんとランチ♩♩


坂道くんのアクリルキーホルダー
買っちゃった🖤


誰が 当たってるんだろね…って
(当落のことね、、)
さっきまで坂道くんに感動してうるうるしてたのに
ふぅ(*´・ω・`)=3ってため息つきながら…‪‪💦‬




紫耀くん可愛い可愛い言ってるだけの
ランチだったけど(((^^;)
久しぶりに ヲタゴト♡
楽しかった🥰






ミュージックフェア♩♩♩




紫耀くんの黒髪短髪は
デコ出してる方が好きハート








音楽の日 の衣装が1番好きだったなハート



Key of Heartは
メンカラのお衣装なのね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)








さ♡

8話だね(*´ェ`*)ドキドキ♡
しやがれ見て テレビ前正座で待機しまーす🥰