上がり下がり激しいけど…しょーくんのごめんねが可愛いすぎた❤️ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


最高気温 38.0℃(~Q~;)

暑すぎた
昨日も暑すぎた(~Q~;)
旦那実家へお墓参り、嫁業してきて
だぶるでぐったり(。´-д-)疲れた。。




まだ諦めてないけど…
(諦めないかんのだけど)
往生際悪いやつなので……
これまでのヲタ人生の中で
自担に会えないコンサートが2回あった
(前にも書いたな…^^;)
きっと、、この後もぐちぐちと書いちゃうと思うけど……

今のこの下がりきってる訳じゃないけど上がれない気持ちは
次に 自担に会えるまで…次に自担に会えることでしか
消えない、解消されない…てのもわかってる😔


今の世の中のことを考えたら
じぶんのこんな気持ち、、
何言ってるの?なのは
わかってる、わかってるんだけど、、
じぶんとおなじ気持ちのヒトがたくさんいることもわかってる、。

ヲ友達もおんなじ状況なのに
ちゃんと気持ち立て直して声かけてくれる…

なのにじぶんは………


自分名義しかエントリーしなかった事を悔いたり…
チケツイしてる人を目にすると…ダメダダメダ…



ダメだな……
この回路になると
どこまでもぐるぐる…
いつまでもぐるぐる……


鍛えられたつもりだったんだけどな
強くなってるつもりなんだけどな





気持ちに逆らわず
その時の温度で 楽しみたい
大好きなヒトはどこにも行かない、。
わかってる…わかってるんだけど…
何回経験しても 慣れないな(((^^;)😔



って この先もグダグダ書いちゃうんだろなじぶん(((^^;)

ほんと、ごめんなさい😔






ちゃんと楽しめたよ♩♩♩




可愛いかったラブハート





昼間 撮影してからのMステやったのかな♡

この前のCDTV同様
少し疲れた顔かな思ったけど
めちゃめちゃ可愛いかったー( ..›ᴗ‹..)ハート



最初の靴紐結ぶとこもさ
ああいう振り付けなんだなー思ってたよ♡
それをわざわざ説明してくれて♡

昨日の 靴紐結び(言い方笑)が
1番可愛いかった♡


より丁寧に結んでたっ←ハート




長く続く坂道〜の
指でトコトコする振り付けも♡
可愛い過ぎた( ..›ᴗ‹..)ハート




可愛いー可愛いー言ってたら
今年1番可愛いの 
きちゃった━( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)━♡♡



こんな可愛い顔して歌ってたけどーー( ..›ᴗ‹..)!!!


歌詞まちがえてたハート


気づいたれんれん笑ってるし
メンバーもめっちゃ笑ってるし





その後のしょーくん




歌いながらごめんねしてるしーハート

生放送だよ?
生放送でこんな可愛くごめんねするヒトいる?
しょーくんしかいないよ( ..›ᴗ‹..)ハート



(しょーくんてさ、おつかれのときなのかな、、みぎめがちっちゃくなるよね…ておもうのはわたしだけかな…みぎめがおっきいときもあるのよ、、って、わたしのきになるところ、。。)







曲終わりにまたまたごめんねしてるしーハート


何回ごめんねしてるのよ( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)ラブ
4人の笑顔!!!!


キンプリくんの
そいうとこ 大好きハート
だから 好きー♡てなる


全て しょーくんの
ごめんね に持ってかれたハートハートハート



生放送でこんなにごめんねするヒト
いないよーーラブ
(何回言ってるw)


最後の最後にも言ってたよぉ( ..›ᴗ‹..)ハート





紫耀くん歌詞間違えるの
珍しい?気がする♡
可愛いすぎた( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)♡


終わってみれば
昨日のMステの記憶、、
しょーくんのごめんね♡
しかないっ😆😆😆



じぶんの中の うつうつとした気持ちが
吹っ飛んだ♡



ありがとう紫耀くん🥰
会えても
会えなくても
わたしのココロの支えは
紫耀くんだよ♡






ツイでね
見かけたの。

この前の神くんのDKPで
みんなで一つになれるようたくさん考えてる
って言葉♡
なにかわからないけど…期待しちゃう。。





上がり下がり激しいけど…
今 1番大切なことを間違えない選択
できるヒトでありたいデス🥰







今夜は 
未満警察8話♩
紫耀くん 楽しみにしてる❤
撮影 過酷だよね。
体温超えの気温は危険…
コロナ熱中症対策しながらの撮影、お仕事、。

無事に行われますように(>人<;)



の前に
弱虫ペダル ビューイング回
観に行ってきます♩♩
ココロない れんれんへのツイ見かけると…
悲しくなる…😔
SNSって(ブログも)
感じ方は それぞれ、だから好きなこと書いていいと思うけど
書き方を言い方を気をつけないと、って
最近、より強く感じる。


それだけ キンプリファンが増えてきてるってことなんだと思うけど…
どの世界にもいるからアンチは…


れんれん 昨日は朝から生番宣、からのMステ
担当さん幸せMAXdayやったね🖤
だいたい、番宣観たよ、。


坂道くんどんなかな♡
ルールしっかり守って楽しんできます🥰