CDTVライブ!ライブ!めっちゃドキッとしたやん( ..›ᴗ‹..)❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



昨日も暑すぎた(~Q~;)❗
体温超えの最高気温は 動けない!息するのが苦しい!
危険な暑さ⚠️

stayhomeだし 1日お家に引きこもってた。
おうち大好きなので 
家にいることは全然大丈夫、苦にならないヒトです☺️






CDTVライブ!ライブ!


昨日リピれなかったから
編集先にしてからリピしよ思ったら…

え?
録画できてない…
なんでー😨😨
録画ランプ赤く着いてたよ…
ショック…😰




リアタイで撮った写真と記憶だけしかない…😢


打ち合わせから可愛かった♩♩


メンバーといると
こんなリラックスした表情なんだな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


曲の演出について
神くんの 降らせものか煽りもの な意見に
見せたこの表情(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート



(しょーくんどしたのかな…おもったら…)



ハウスダスト!!!

ただ ハウスダスト!!!


そうやったのね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ピンとこんかったわぁ‪‪💦‬

アレルギーやもんね紫耀くん…
くしゃみ出ちゃうのね‪‪💦‬


想像したんだろな…
煽りものの演出、、。

こんな可愛い 困った顔(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート


ごめんね紫耀くん

ココ、、
昨日 1番 可愛いー思ったハート
首の後ろに両手回してるの
目細めて困った笑顔してるの
ピアスがいつもより多いの

たまらんーー( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)ハート



ジロちゃんばっか見てるから
紫耀くんが 久しぶりで
めっちゃ新鮮!!!←ハート








いち早く
誰よりも 紫耀くんのことわかってて
察して 説明してくれたのが
廉くん🖤


お互い、   わかってるよ   な
目合わせてるの
たまらんー( ..›ᴗ‹..)ハート🖤


岸くんがさ
我慢しろよー  て言うのも笑笑



打ち合わせの様子 
もっと見たかったなー♡





って
ダラダラと書いてしまった(((^^;)







Key of Heart ♩♩♩



なんやろ、、、

もうね、、、


打ち合わせと髪型変えてくるなんて!!!


聞いてなーーい( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)ハート


めっちゃドキッとしたやん♡
ドキッとして しょーくんの髪型ばっか見てまったやん♡

ん?
可愛いのか?
可愛いなー♡
黒髪前髪て、、まだ前髪短いな♡
黒髪短髪、だいぶ伸びてきたけど
ストンておろすスタイリングにすると
顔も頭もちっちゃー♡てなる♡


しょーくん
ちょっと疲れてた、、
顔も疲れ出てた、、
声も掠れてた、、、。

でもでも
めっちゃ楽しそうに歌ってた踊ってた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




ココの

れんれん海人の向こうにいる岸くん見る紫耀くんハート

岸くんやるよやるよ♡な顔ハート
カッコよすぎるー( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)



からの

岸くん\‪❤︎/\‪❤︎/\‪❤︎/笑
可愛いなぁ岸くん💜


愛されてるねメンバーから♡
昨日、しゃべくり見たのね、24メインパーソナリティで出てたやつ。
岸くんが 楽しすぎてꉂꉂ😆笑


でも
ただ 楽しい面白い おバカ
だけじゃない!
真っ直ぐでぴゅあなのがめちゃめちゃ伝わる!
いのっち先輩たちや しゃべくり7の人達も
全員岸くんのこと、目細めて笑ってた!


紫耀くんとは違う 愛され力♡


笑点とか Vっちょまん体操?とか笑笑

めっちゃ楽しみー💜






岸くん笑顔にみんなもめっちゃ笑顔\‪❤︎/
神くん隠れててゴメン‪‪💦‬





1曲じゃ  物足りなかったな……(((^^;)








紫耀くん
撮影  終盤でそろそろupなのかな。
毎日暑いよね。
そうめん 流しそうめんしたいね♡
紫耀くんのいう流しそうめんは
外でやる あの楽しい流しそうめんのことだよね♡


吉瀬さんのそうめんばっか食べてます
からの 流しそうめんだったのかなって(違うか笑)

紫耀くんの 優しくてあったかくて
今を気遣う言葉が 嬉しかったよ☺️
更新ありがとう🥰
暑さ感染対策して 最後まで無事に撮影行われますように☺️








昨日 Smileの発送メールきてた♩♩
今日届くかな♡
楽しみだーー♩♩♩