未満警察ミッドナイトランナー⑦ ジロちゃんめっちゃ走ってた!! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


お休み ゆっくりゆったりしてるのに
肩がパンパン……
痛すぎる( > <。)

なんでやろ…なんにもしてないのに、。
ダラダラしすぎなのかな(((^^;)









未満警察ミッドナイトランナー 


途中 家族がリビングバタバタして集中して観れなかった‪‪💦‬




ジロちゃん
めっちゃ走ってた!!!


こなんふとうとう💨💨
て言いながら走るジロちゃん
ひたすら可愛かったハート


可愛かったけど、、、

コミカルなジロちゃん楽しいけど、、、


なんやろ…
え?って思うとこあるからうーん、ってなりながら
観進める。。



こ、なん、ふ、とう、とう、、🏃💦
走るジロちゃんハート









姉弟の無実の証拠となる写真を見た時のジロちゃんの切ない顔😢

なにを思ったのかな…
お母さん殺されてる時にお父さんが浮気してたのが証拠の写真になるって…

ジロちゃん 見た時色々思ったよね。

姉弟に見せたくない知らせたくない思ったよね…。

でも それが唯一の証拠となるもの。。

握りしめて走るけど
警視正の手下に襲われてしまう。


紫耀くんアクションシーンめちゃめちゃがんばってた!
痛いの見るの辛いけど 
ジロちゃん しっかり見たいから未満警察は正座でガン見←毎回笑  紫耀担さんみんなそうよね?







肉体派ジロちゃん
ちゃんと頭脳派なとこも見せてくれた!






顔が綺麗(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
やられて倒れてるのに綺麗♡
からの 
目の動き!!!天才!!!


…やられてるフリだった!

隠しといたガラケー見つかって 奪い返して戻るジロちゃん…

ガラケーは画面割れて写真見えなくなって…

ガラケーの写真は SDカードあれば復元できるよね…
でも しないの…?
来週にならないとわからないけど
カイくんとの喧嘩は それが原因なのかな?


ガラケー奪い返して警察学校戻るまでのシーンが
うーん、、、なんか、違和感…でストーリーに
集中出来なかった…(((^^;)






最後の 



カイくん、グーとパーは?

言い方が( ..›ᴗ‹..)( ..›ᴗ‹..)キュン♡

その後のラストのジロちゃん!!!
美しすぎたハート!!!





同期の橘さんはなにか知ってる?関係あるのかな?
あの携帯…なにかありそう…🤔


続きが早く見たいー!!!



カイくんの プロファイリング能力が開花して
めっちゃかっこよくなってきてる!
やっぱり、、
カイとジロで 欠けてるところ補い合う
最高で最強バディキラキラ
なんだな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




ほうかさん やられちゃったね
ほんと 悪い役 ぴったりなんやもん笑
観てて くぅーー😡💢ってなる笑



犯人はだれなんやろ???
気になりすぎる!!!





8話は 制服ジロちゃんハート


顔がちっちゃいなー♡
めちゃめちゃ似合っててかっこいい( ..›ᴗ‹..)ハート



この紫耀くん、いや、ジロちゃんに遭遇できたなんて羨ましすぎる( *´꒳`*)♡



毎週毎週楽しみにしてきた土曜日22時。
もう来週は8話。
あと3回で終わりだなんて……( ´•̥  ̫ •̥` )😢

寂しいよ…
終わったら ロスになりそう…




昨日は 紫耀くんリアタイできたのかなあ♡
けんてぃと 感想送り合ったのかな♡
毎回 #KTST 更新ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞


けんてぃ先輩は昨日は #KTT 1日に数回?
更新してくれたとか??
まめだなぁけんてぃ☺️


紫耀くん #SHOWたいむと 大違い笑

紫耀くん
そろそろ どうかな♡
一言でいいの お写真だけでもいいの、、
そろそろ…期待して待っててもいい( ..›ᴗ‹..)??






れんれん しやがれも観た♩

牛カツを 豚って言っちゃったれんれんꉂꉂ😆
そいうとこ、好きよ🖤

King&Princeが King&Princeらしくて
らしくいてくれて
嬉しくなっちゃった(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






日曜日♩
長男は昨日からお盆休み9連休突入。
旦那は そろそろなのかな←知らないヒト笑


家ゴト済ませて
ジロちゃん リピしよーハート