紫耀くん♡あったかいね共演者の人達(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



あー、、朝から幸せ(*˘︶˘*).。.:*ハート


毎朝2分の癒しにプラス
今朝は紫耀くんの自宅でおきたプチ事件ハート


それは紫耀くんにとっては事件、いや、大事件だったと思うけど、、

それを聞けたわたし達は めっちゃ嬉しい幸せだよハート



髪バッサバサになったって、、大変やったね‪‪💦‬
ビックリしたんやろな紫耀くん‪‪💦‬
相当疲れてたよね…
バッサバサな手触りで気づいたのかな。
匂いでは気づけんかったのかな。

寝る時間>食べる時間で痩せちゃってた頃かな。

どんなに疲れててもシャワーは浴びないかんもんね。


隣で けんてぃ伊勢谷さん吉瀬さん
笑って聞いてくれてありがとう♡
あったかいね共演者の人達。


吉瀬さんのビンタ、眼鏡してない紫耀くん、痛かったね笑
もーもー、、、
そういうエピソード、もっとたくさん教えてほしいな(*˘︶˘*).。.:*



でー
MEDALRUSH♡



今朝は!!!





やっと!
やっと!!!
紫耀くんの笑顔見れたー\‪❤︎/
3投目、よかった\‪❤︎/


先生のアドバイス聞いて
すぐに修正できちゃう紫耀くん凄いなキラキラ



飛びっきりの笑顔見れたから今日もがんばれそうだよ♡
ありがとう紫耀くん( ..›ᴗ‹..)ハート








昨日の関ジャムSP見た。
嵐あんにとっては 永久保存版だね。
潤くんは凄いと思う。
嵐が休止になるから 話してくれたんだよね。

すべての映像が懐かしすぎて
でも泣きはしなかった笑
一緒に駆け抜けたなーとは思ったけど♩


ヲタってそうだよね。
切り取られた映像、画を見るとその時のじぶんを思い出せる。
まあ、懐かしかった笑
あの日あの時友と交わした会話、まで思い出せるんやもん←笑笑



神くんが 潤くんに色々教えて貰ってるのかな。
たくさんインプットしてほしい、。
神くんだけじゃなくメンバー全員に。
今は目の前のお仕事を必死にがんばる時だと思うけど
インプットの時間も大事だもんね。


King&Princeらしく!!!
世界目指して羽ばたけるよう
6人は誰にも変えられない
唯一無二の6人だから!!!


ついてくよ!!!
さらに想いが強くなったよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






明けそうで明けない梅雨‪‪💦‬
まだどんより曇りなしゃちほこ地方。


愛知も昨日は160人超えのコロナ感染数😨
怖すぎる…
わたしの県も毎日最多を更新している😨


気をつけなければ。



紫耀くんも
今日も 無事にお仕事できますように🥰




上げてがんばってくるー
今日は、、2000人分のフルーツポンチだよ(((^^;)
子供たちの大好きメニュー♩
喜ぶ顔 浮かべながらがんばる🥰