7月29日色々思い出してた。じぐひらにきゅんだった(⑉• •⑉) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



7月29日。


去年は ポートメッセなごやコンが終わって幸せいっぱいな時を過ごしてた(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

今年の今のこの状況を 誰が想像できただろう…

紫耀友ちゃんと話してたんだけど
今年の1月末に行ったジャニアイ、あの頃東京に数人のコロナ感染が出て 怖いね😨言ってたよねって。

2月になって どんどん感染が拡大して
オリンピックが中止になるとは…こんな大変な2020になるなんて……

本当に 何が起こるかわからない、。







ツアーエントリーした。

あっさりとできるんだね(((^^;)

今年は 地元だけ。自分名義だけ。
やれるかどうかわからない。
やれたとしても 自分が行けるかどうかわからない。


アルバムは 楽しみ!
と言いながらも
ツアーあるかどうかもわからない…


 関西ジャニーズのなにわ祭り?WSで見てると
ああいうかたちでいいから
万が一の時は 配信 という形がいいなあ。。





色々 ぼんやり思い出してた。




わたし、行く予定のコンが行けなくなったこと、1度だけあって。
嵐宮城の時。
あの時は宮城が本当に遠かった。
GW頃に宮城が発表になって、それも夜中の友のLINEで知らされて飛び起きて
とりあえず ホテル!っておさえた朝方4時半…
みんなが起きる7時ころはもうどこも空いてなくて…

ホテルないのにどうするの??
な声が物凄くて。
事務所から用意された 名古屋からも出た夜行バス。

わたしの友は それで行ったけど

わたしは宿は取れた。
次は交通手段!
で、どうやって行く?ってなって。
新幹線がいいなーってなって、
今度は新幹線チケット争奪戦…

がんばったなー友と(((^^;)
必死やった(((^^;)(((^^;)
 



で、なんとか手配した 嵐宮城までの旅。

なのに…
コン1週間前に父の手術が決まり…
めっちゃ泣いた。
だけど…
宮城を諦めることに迷いがなかった。
どっちが大事なのか?て言えば
迷うことなく父だもん。



今度は宮城チケ諸々のお譲り先を探す!
日にち迫ってて時間がない!
必死やった(((^^;)
泣いてる場合やなかった!
父のことが心配で心配でたまらないのに
必死に動いた。

なんとか、コンチケから全てまるっと譲れる友がいて
空席を作ることなく他もよかったんだけど。





諦めたことは正しかったし全く後悔もなかった。

命の危機だった父は 緊急手術のお陰であれから4年半、母との老老介護だけど 現状維持でなんとか暮らしてくれてる。

なにが大事なのかなにが最優先なのか
間違えないじぶんでいたい。


そんなことを思い出してた☺️









今朝も可愛かったーハート

悔しそうな紫耀くん♡







記録伸びなくてわかりやすく落ち込む紫耀くん♡

悔しいよね。
雨、のせあもあるよね。
すべる、よね。

じぐたんが優しいよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
フォローが優しいよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


素敵なじぐひらに きゅん(⑉• •⑉)ハートブルーハート


このままでは追われない!もんね!

紫耀くん 
3投目 明日は記録出ますよーにハート






#KTTのけんてぃ先輩の
嬉しいタグみつけた♡

#紫耀とも写真いっぱい撮ってるので今度のせます

わーい\‪❤︎/

けんてぃ先輩♡
楽しみにしてまーす♡♡






ふぅ(*´・ω・`)
まだ水曜日。
紫耀くん 
今日も撮影かな。
紫耀くんがんばってるからわたしもがんばる!


やっぱりわたしのやる気のモチベーションは
紫耀くんだもん。

今日も安全安心第一で
撮影行われますように🥰