Jhonny’sWHL withYOU♩♩♩の余韻♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



三宅健くん ブログ読んできた♩



キンプリちゃん、ひたすら可愛いの大渋滞だった
顔も良し、スタイル良し、歌も良し、ダンス良し、言うことなし、、、、、♡


って(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



平野くんはいちいち動きが可愛い、、♡


って(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


岸くんのことも(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


嬉しい♡
先輩にv兄さんに可愛がってもらってるね♡


TLにも notキンプリファンの人達の嬉しい感想をたくさん目にして(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



これからもっともっと沼落ちするヒト増えるんだろうなあ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

どこまでいっちゃうんだろどこまでおっきくなっちゃうんだろ、、って嬉しいけど寂しくて、。
「好き」があることは幸せなことだと思うけど
「好き」ゆえにココロが揺さぶられて忙しい😌


わたしの場合は いい年したBBAだから 諦めることも覚えたけど笑




King&Prince ハッピーLIVEルンルン

久しぶりにステージで
歌って踊る紫耀くんたちに会えて嬉しかった♩♩♩


歌う毎に踊る毎に 汗だくになってくの
Liveって好き!大好き!最高♡
ってなった♩♩♩
初日を飾らせて貰えたのも(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
















今回 Jhonnys WHLwithYOU配信観るために
前からずーっと欲しかったコレを購入してみた♩




Apple Lighting MD826AM/A
DIgital AVアダプタ






HDMIケーブル




ずーっと前からほしくて。
でも、、要る?なくても済むものよね…
って じぶんのなかでぐるぐる気持ちが戦ってて笑


でも、どれを買えばいいのか?ぜんぜんわからず…

色々調べて、調べて、、
うーん、わからん! とりあえず純正品のやつ?って、

えいっ!ってポチってしまった♩



しかーし!
なんせポチったのが土曜日……13日、、
Live配信3日前………


間に合うかどうか微妙な日にち(((^^;)


間に合えー!
って 祈ってたけど、、

今日  届いた笑
間に合わずー( ° _ ° )チ ─── ン‪‪💦‬


仕方ない(((^^;)
迷いに迷ってギリギリやったから‪‪💦‬




一昨日は パソコンから見て。

昨日 やっと 繋いで観てみた♩♩♩




なーるほどーーーナルホド( ˶˙º˙˶ )♩♩♩
こんな感じなのね🥰🥰


やっぱり画質はテレビのようにはいかないけど

これからは 今回みたいなLive配信が多くなるかもだし
買ってよかったかな🥰


って、、いいテレビは こんなことしなくても
テレビで観れたりするのかな🙄
そういうこと、疎いからわからないけど(((^^;)



じぶんてきには
まあ、 いいお買い物だったかな🥰って思ってます🥰






そして♩♩♩


昨日はこんな ツイも



もぐもぐジロちゃん(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート

毎回何かしら 食べてるジロちゃん(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



楽しみすぎるー♩♩♩




未満警察ミッドナイトランナー
放送開始まで あと10日!!!!!


紫耀くん
今日も撮影かな?
安全安心第一で 無事に行われますように🥰







やっと木曜日(((^^;)
今週は 長い笑!!!
あと2勤  あげてがんばろ🥰