JhonnysWHLwithyou♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


楽しかった!!!!!




めちゃめちゃ楽しかった(≧∇≦)!!!!!



リアタイできたけど
v兄さんとキンプリくんだけ
画面が…かくかくかくってなるし画像荒いのが残念😞




アーカイブ   スマホで観たら
さくさく画面小さいから?画質綺麗キラキラ







でで。゜(´∩ω∩`)゜。

セトリに泣いた。゜(´∩ω∩`)゜。



誰かに作ってもらったものやない
キンプリくんたちだけで考えてくれたんだろな
思う感じるセトリ。゜(´∩ω∩`)゜。




CHANBARA♪は

紫耀くんたちもよーく分かってくれてるね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

めちゃめちゃかっこよかった!
できたら 帝劇のスーツで見たかったな、、🤭



KingとPrinceに分かれてやってくれるとこも
メンバーが これまでの軌跡を本当に大切にしてるんだなって伝わってきて(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



マイクスタンド3本に泣いた😭😭😭


そいうとこ、あったかいし優しいね。




(わたし、昨日夢に玄樹くん出てきた、、夢って不思議だね、楽しそうだったよ玄樹くん、ちょっと焼けててぷくっとしてた、玄樹くん、。)






King&Princeの代名詞代わりの
シンデレラガール♪

玄樹だよね
Memorial♪

きらきらな王子様と
かっこよくてガシガシ踊る
ギャップ魅せてくれた


YOU.WANTED♪は
これまでLiveでやってないから
世の中の人に向けてお披露目やったね



新曲のめじな♡と LoveParadox♪
可愛いとかっこいいの対比キラキラ



最後は やっぱり
King&Princeといえば
KPQP♪
歌い出しにピンクも添えられて(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



ほんと、最高の時間だったよーキラキラキラキラキラキラ




King&Prince♡

大好き♡

幸せを ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)ハート


アーカイブで たくさん観たいな!

世の中が 落ち着いていい方向に向かって
またみんなで集まってLiveできる時がきますように(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)













らら地方  しゃちほこも愛知は入ってきてるところあるみたいだけど…

お仕事お休みちう ほぼ毎日見に行ってたけど平野県お隣はまだ…入ってこなくて😢


もう少ししたら…入ってくる!
って 希望を捨てずに捜索続けます!



昨日  ヲ友達が 送ってくれた🥰
毎日 ぶーぶーうるさくてごめんなさい(((^^;)


まさかの 紫耀くんで😆
すっごく嬉しかった!!!
(ヲ友達 ありがとう❤)