PremiumMusic特別編♩♩生放送お疲れ様でした❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


PremiumMusic特別編♩♩♩



紫耀くん けんてぃ
4時間生放送
お疲れ様でした🥰



ワイプが 思ったより多くて
ワイプのひと達が楽しそうで
ワイプ   もっとおっきくできんのー笑?
て 思ったよね( •̤ᴗ•̤ )



一緒に歌ってるんだもんハート
一緒に踊ってるんだもんハート
もっと おっきく映してくれーー!!!
て 叫んだよね( •̤ᴗ•̤ )笑





前回より プクッとしてるの愛おしい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
onな紫耀くんだけど
顔つきが プクッとしてるからかより穏やかな感じ🥰


リモートでのMCかと思ってたけど
スタジオからの ソーシャルディスタンスとっての生放送♩♩♩

台本 覚えたんだろな今回も(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
下見ることなかったもん
目線が紫耀くんから右前方になることあったから
あれはカメラ?違うか、けんてぃたちの方見てたのか?


最初に噛んじゃったのもほんと可愛いかったハート






MazyNight♪




前回初披露は 気合いと緊張伝わるシャープな感じで

今回も プクッとしてるけどやっぱりかっこいい!
パフォーマンスしてる時は その曲に入り込んでる言ってたよね  


お仕事再開に向けて動き出したね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
はぁ( ´͈ ᵕ `͈ )かっこいい♡

もみあげまえがみは じぶんで切ってからそのままなの……??
撮影いつから再開なのかな髪切るよね?

他のメンバーも髪伸びたね。




リモートでの 5分割映像と前回映像とのシンクロ♡♡

さすが!違和感なかったキラキラ
メンバーも 観てたかな( •̤ᴗ•̤ )





最後は
こーーんなに笑顔で
おやすみなさい〜ラブラブラブラブ

言ってくれるんだもん/////



ありがとう紫耀くんハート
4時間 楽しかったよ!
一緒に歌って元気になれたよ♡♡









#sen_is_live
ぽわんとした offよりのonな紫耀くん🥰
可愛くてたまらんー

5/10の紫耀くんなのね。
千賀くん なんで紫耀くん呼んでくれたんだろ🙄
紫耀くんと千賀くんて 名古屋繋がり…
そんなに親しい感じしないけど…
山ちゃんと山PのBBQの時の話♡
なかなか聞けないから嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

全9回?
あとまだ7回?もあるんでしょ?
めちゃめちゃ楽しみだぁ😆







5月ラスト。
らら地方 どんより曇り空お天気下り坂。

わたしの県で去年唯一置いてあった
MATCHクリアファイルのお店、
ここのところ 開店時間に毎日確認に行ってて。

昨日 キャンペーンシール付きのMATCH陳列されてたから もしかして??思って期待したけど……
置いてなかった😢

店員さんに尋ねたら
今年はまだなんにも聞いてないんですよ…
と😢
どうなんだろ……とりあえずシール付きやったから
買ってきたけど、、

まだまだ諦めきれないから
チェックだけしに行こうかと。。


箱買いすればついてくるんだよね…
でも…お高いんだもん、、。。
前のじぶんだったら 迷わずポチしたけど…
今は 押せないポチッとできない笑


だってー
お高いんだもんー笑
平野県は 置いてあるところ出てきたのよね🙄
てことは 、、、
て一縷の望みかけて…
もう少し探してみます🥰