千賀くんありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



このコロナ禍の中、お家を建てて来週引越しの友がいて。
外出自粛の期間 ゆえ、思うように打ち合わせ等できなくて進まなくて 心配したけど

ようやく来週引渡しの日を迎えることに。



その友を含めた職場の仲良しさん4人で
こんな時間までリモート電話してた。



人の人生って 本当に色々。
年令はそんなに変わらないのに
これから 新たな人生をスタートさせる友のエネルギーをずっとそばで見てて それはもう力強くて逞しくて。

stayhome中の 落ちそうになる気持ちを
彼女のお陰で 元気に過ごせてた。


気の合う 気を遣わなくていい私の数少ない友だったから  すぐには会えない距離のところへの引越しは本当に寂しい。


とはいえ、お隣県なので
stayhome期間が あけて 夏休みくらいに
遊びに行けたらいいな。







でで。。



千賀くんブログ見てきたー



しょーくーーん(*≧∀≦)ハート

千賀くんありがとう!
昨日だったかな?
シルエットで もしかしたら紫耀くん?出る?
ってドキドキ期待しちゃったよね♩¨̮


全9回 めっちゃ楽しみ!!


山ちゃんも顔が綺麗だね♡♡






そして。

昨日(もう一昨日か)は たくさんのおめでとうをありがとうございました☺️
1つ年を取り…
何も変わらないけど笑
今日からまた 紫耀くん楽しみながら
毎日を元気に過ごしたいです( ˙꒳​˙ )♩







明日(今日)はいよいよキラキラ







MazyNight♪の衣装着てる!!!

けんてぃとの距離、遠いなー‪‪💦‬




スタジオから生放送なのね♩¨̮


前回は台本ほぼほぼ覚えてったもんね紫耀くん🥰

ドキドキしたけど、
すっごく安心安定なMCだった!!



プレミアム  意味知らなくてもいいのよハート





けんてぃ悪い顔( ˃ ˂ )!!!笑


しょーくんにぜひぜひ
ムチャぶりお願いしまーす( *´︶`*)ウフフラブラブ



しょーくん
もう寝たかな?
台本覚えたかな?
明日は朝からリハかな?


あーー
楽しみすぎるー🥰🥰🥰




MazyNight♪ 
リモートでのパフォーマンス?
楽しにしてる!



19時にテレビ前正座で全力待機しまーすハート

紫耀くんがんばってね🥰