撮影楽しんでね❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


しゃべくり 楽しかったぁ(ᵔᗜᵔ*)(ᵔᗜᵔ*)

無観客  ていいかも。

きゃーきゃーは要らんな。
ボンドガールも……要らん…🤭





紫耀くんが 紫耀くんで安心した。
しゃべくり初登場の時となんら変わらない紫耀くんだった。
しゃべくりメンバーに弄られても
安心安定の紫耀くんで。
真顔 真剣だから紫耀くんは。




平野くんと喋るの楽しいよ

上田さん ありがとう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

しゃべくり他のメンバーも思ってくれてるよね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




飾らず かっこつけず
綺麗な顔で困った顔したり眉間にしわ寄せたり。
好きすぎる ゆえ  色々心配になるけど…
紫耀くんは わたし達が  心配<楽しむ  
ことを望んでる 楽しんで欲しいって思ってると思うから。
紫耀くんのがんばったお仕事を
楽しむ  ね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート
また痩せた?大丈夫かな?思うけど…
撮影楽しめてるといいな。






どんな質問にも
どんな弄りにも
ありのままの紫耀くんでいる。
紫耀くん自分がかっこいいことわかってない笑



かっこつけなくても
かっこいいのが紫耀くんだから( ´͈ ᵕ `͈ )ハート




途中、職場の仲良しさんから

“今日もバカやん”

てLINEきた笑

“そーでしょ?
でも頭はいいのよ”

って返すわたし(* ´ ˘ ` *)




“なんか 観てまうわーバカなのに”

って職場の友爆笑



一般の人の反応  ってそんな感じなんだろね笑
いーのいーのいーの🥰




最強のバディ
だけど
それはドラマの中で。

お仕事の時は先輩後輩。


けんてぃの隣りにいる居方が
紫耀くんらしくて。



セクシーけんてぃだから(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
セクシーはけんてぃにお任せして


バラエティを面白くしようとしてるわけじゃないのに 面白くしちゃってるとこ(ᵔᗜᵔ*)(ᵔᗜᵔ*)ハート




けんてぃ先輩
優しいね。
紫耀くんのことを よーくわかってくれてる受け止めてくれてる。
だから 安心して観てられる。


けんてぃも 頭いいヒトなんだろな。
紫耀くんの隣で笑っててくれてありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞


俺もいるしな
僕が責任を負います
守るんでそれは
愛嬌愛嬌、、愛嬌です
エリートJr.


たくさんの愛をありがとうブルーハート





紫耀くん
字は ヘッタクソやったけど爆笑爆笑爆笑



はじましました  (*≧▽≦)(*≧▽≦)キラキラ


愛おしいハート


車ん中で 揺られて?疲れて書いてるもんね。
字の下手くそさ笑笑笑

男の子って
あんな感じよ笑?



そんな解読不可能な紫耀くんの字をちゃんと
解読してくれる先輩。
優しさのかたまり(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

決してしゃべくりメンバーと一緒に紫耀くんを弄らない。


観てて心地よかったな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハートブルーハート





こん時の紫耀くん めっちゃ好き(*≧▽≦)ハートハート
昨日のしゃべくり1時間の中で1番好きな紫耀くんだったハート





今朝も 今日も肌寒いね。
こちらは桜は蕾がまだ固いよ。
帰れマンデー神くんの行ってたところよりは平野部なので暖かいけど🥰



今日も撮影楽しんでね🥰