怒涛の雑誌祭りでさ( ˊᵕˋ ;) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


怒涛の雑誌祭りでさ
ひとつひとつをゆっくり楽しめてない……( ˊᵕˋ ;)
ていう 贅沢な嘆き照れ



100ぱー、いや、それ以上の多幸感なのに、、
贅沢言ってるなーじぶん。



煽られるよね こんなに怒涛だと‪‪💦‬



あれ🙄
雑誌は買わない 言ってた人  ☜(^o^;)だれ?


…………わたしですけど🙄


なるべく、なるべくね、、
買わないようにしてるんだ( ˊᵕˋ ;)




でも………

一昨日?は 本屋閉店時間ギリギリに駆け込んでしまったぁ😆






これ、、、
こんなん 見ちゃったもんだから………


気になるやーーーん!!!



近くの本屋は 9時に閉まるのね。
で、旦那はご飯食べてた。
わたし、そわそわ笑
時間は8時半をまわってて。


本屋行きたい……


でも、、どこ行くの?
聞かれる……←なんでか?後ろめたさw


こそーり、そろーり、、笑


コンビニ行ってくるー  ←渾身の嘘爆笑



悪いことしてるわけやないのに
なぜか ドキドキ……(¯―¯٥)(¯―¯٥)





だってー
じぶんで確認したいんだもん。




なんてね(笑) ←!!!!!

🥰🥰🥰🥰🥰

ついてた!!!!!


紫耀くんの
理想の女性像キラキラ

今回は 
なんか、安心して読めた!

こまめに歯ブラシするハート

可愛いがすぎるラブ



だね笑
チュッチュー したいよねハート



恋したい  言う紫耀くんで安心したよ( ´͈ ᵕ `͈ )ハート






なのにさ。



これ、まだ引っかかってるー




紫耀くんの優しさ 溢れてるんだけど(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✽


なんか、、いやなんだもん( ˊᵕˋ ;)

いい年してなにいってんだか笑笑

単なる BBAの戯言…デス







テセウス最終回 まだ観れてない( ˊᵕˋ ;)

一晩寝ると 紫耀くんゴトが更新されてるていう🥰

けんてぃと ananなのねハート


ほんと忙しいぃ🥰😆
幸せだな。




紫耀くん今日も撮影かな。
暖かかったり寒かったり気温差あるこの季節、
体調気をつけて花粉に負けないで
撮影楽しんでね🥰



わたしは 紫耀くんのがんばってくれたお仕事
今夜はしゃべくり楽しみに元気に過ごしたい🥰