静かな時間はいつまで? | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

今日はめちゃめちゃ寒かったー((⛄))


この冬は  らら地方平野部まだ雪は降ってないけど
ずっと暖かい日が続いたからこの寒さが堪える辛いー😨



お仕事が 毎日ばたばたでくたくたすぎて
なんとか起きれる朝がいちばん元気なんだけど




仕事帰ったら 紫耀くん補給しよ思ってお仕事行くけど
帰って家ゴトしてお風呂入ると 電池切れ…ここんとこ毎日💧




それでも 
タウンワーク紫耀くんは 可愛いーハート
って テンション上がったし
疲れ吹っ飛んで たよ🥰





紫耀くんは 
何よりの癒しだもん( ´͈ ᵕ `͈ )
何よりの元気薬だもん( ´͈ ᵕ `͈ )





海人ーーイエローハート



くたくたでよれよれに干からびてたけど
凄く 癒されたよーありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞



表に 出ない時は
ゆっくりする時間があるってこと。。
その時間は大切だもんね。
その時間があるから 紫耀くんたちもがんばれるんだもんね。


出し切った後は とにかく休んでほしい。

 

露出ないのは 寂しいけど
また来るであろう怒涛の露出に備えて
毎日を頑張るから🥰



岸くん
本当に いい顔してたなー(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💜
岸くんがあんなにいい笑顔だったってことは
紫耀くん海人も(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)だよねハートイエローハーツ




この静かな時間が いつまで続くのかわからないけど( ˊᵕˋ ;)
紫耀くんたち、きっとわたし達に会うための準備もしてくれてるはずだから( ´͈ ᵕ `͈ )ハート




2月は 来たるキンプリゴト 紫耀くんゴトに備えて
頑張って働くし 毎日よれよれだけど  ココロはゆるりと過ごすね☺️
 




メイキングの紫耀くん 
たまらんー( ´͈ ᵕ `͈ )ハート


ほ、、、んとっ顔がいい🥰🥰✨✨






最新紫耀くんに会えるのはいつー🙄???