2月も紫耀くんが笑って過ごせますように( ´͈ ᵕ `͈ ) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


紫耀くん好きになってから2回目の冬
目指す場所が帝劇に変わり😌




毎年 1月って長ーく感じてたのに…



ほーんとっ、早い!
新学期始まってばたばたとすぎて
自分の観劇日あるから必死に体調管理して
その日を迎えるためのココロとカラダの準備😌



この1月も早かったなぁ😅





新しいドラマ始まって
いくつか観よ思って録画したまま消化できてないし…
朝ドラさえも溜まってる…‪‪💦‬


って今、その溜まった朝ドラ録画観ながらココにいる☺️





麒麟がくる  は もはや離脱かな…
わが県  凄く盛り上がってるのに…
職場の人と話しよー言われて頑張って観る思ってるのに…もう無理だ‪‪💦‬


どんだけ 時間の使い方下手なのよわたし( ˊᵕˋ ;)‪‪




て  わたしの話はどーでもいいな笑






紫耀くんが 公ではないところでいるいるかも  を目に耳にすると  嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )ハート

ゆっくり ゆったりできてるといいな。
自分の時間  楽しめてるといいな。
名古屋へはどうだろ…帰れたのかな。



廉くん海人もお休みかな。
ブログ更新ないのが 今はなんだか嬉しい☺️








少クラの ゆかいな仲間たちの斗真の話


旬潤 に可愛がられてるから☺️
美味しいもの 
美味しいお酒 
大人の遊び←⚠️笑


色々教わってるんだろなー


(わたし、最初はどちらかと言うと…最初仲は良くなかった旬潤、潤くんが旬のこと大好きで旬くんのおうちにずっといたり…が あの頃は凄く嫌だった…
旬潤も大人になって 小栗会にたくさんの人達があつまって……
潤くんもそこでしっかり守られてたな…って思うから…結果は別として…)

って なんの話笑笑?





紫耀くんもこれからだんだん大人になってく…
大好きなヒトの影響は大きくうけるんだろな。。
いくつになっても   ブレない紫耀くんでいて欲しい。ブレない紫耀くんでいてくれると思ってる。
(だけど…)この先の未来、大事な決断をする時にココロを委ねられる存在なのかもなあ。。


勝手な想像(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




朝ドラ  流し見になってしまったー( ˊᵕˋ ;)





2月も紫耀くんが笑って過ごせますように( ´͈ ᵕ `͈ )ハート









昨日  職場の仲良しさん4人で  記憶屋 観てきた。
記憶屋  1/17?公開でまだ2週間くらいなのに
上映時間が一日1回しかないっていう……
なんでなんやろ…🙄
山ちゃん主演なのに……


映画は  わたしは泣かなかった。
1人 山ちゃん大好きさんいるので 涙ぽろぽろやったみたい😌
山ちゃん大好きさんには たまんない映画だな思った。
ずーっと山ちゃん出てるんだもん。



わたしは 脳内  これが紫耀くんやったら…って置き換えて観てた(〃艸〃)ハート←重症w