2020.1.25.昼公演わたしの2回目の観劇日① | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


花晴れ から紫耀くんを好きになり
デビューしてから King&Princeを知り好きになった。



紫耀くんが好き。
メンバー全員好き。箱推しだ。
って言いながら
想うのは ほぼ紫耀くんのコト。

紫耀くんのいるキンプリが好き。
キンプリ  を応援したい。



前にね
お友達と話したことあるんだ。
自分って、箱推し言ってるけど 
全員好きだけど 断トツ紫耀くんだよね。
それって、、箱推しっていうのかなって🙄??



だって……
紫耀くんのことは 何でも知りたい思って
色々観たり調べたりしてきた。
でも……
他メンのことは そこまではしないから
知らないことが多い。。



昨日  わたしの2回目の観劇日で。



早朝出発だったけど
FODで ROT観た。
っていうか  時間ないのにちょっとだけ観よ思って観たら 結局全部観てしまったっていう( ˊᵕˋ ;)



そして
早朝から 涙ぽろぽろ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
涙腺崩壊……😭


行く前に 会いに行く前に観ない方がよかった…んやないか?思った。。
観たくて観たのに。



で。
昨日の朝は  紫耀くんはもちろんなんだけど
廉くんが 物凄く 刺さった…(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




わたしは   廉くんのことは
上手く言えないんだけど……
顔が良すぎる。ちょっと不器用かな…
喋ると 今どきの大学生男子いう感じで、、ちょっとチャラい笑
そのチャラさが 好みあるんやろなって思って。。
わたしは 嫌い  ではないけど……



昨日のROT観てから
廉くんを観る想う気持ちがちょっと変わったの(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



廉くんを 受け入れれるようになってきた。。
って、、、
廉くんのこと、受け入れてなかったんではなくて。。
廉くんのこと、分かってきた気がするっていうのが合ってるのかな…



廉くんって
努力のヒト(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



紫耀くんも海人も みんな努力のヒトだけど(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



早朝に  観劇前に観たこと  後悔するかな思ったけど
そんなことなかった。観てよかった。



ちゃんばら。
素人でもわかる しょうかいと廉くんとのダンスのレベルの差。
紫耀くん海人は ダンスを覚える入れるのをすごく生き生きと楽しんでる。
のに 対して廉くんは そう見えない…
一生懸命さが必死さが 伝わる 
紫耀海人からの言葉をちゃんと受け止めてる
そしてちゃんと楽しんでる(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
本当に努力のヒト なんだな思ったら泣けてきた(涙)



廉くんに対して
色々思ってごめん(*_ _)
好き だからこそ色々思ったし感じたんだ(*_ _)



ROTを観てからの観劇。
ちゃんばら は前回もそうだったけど
今回も 鳥肌たったよ。
凄いよ KING❢❢❢



なんか
他のジュニアの子達との差がありすぎて……
こんなこと言ったらダメなのかもしれないけど…

KINGの3人は  全然違う❢❢❢
レベルが違いすぎる  思った(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



公演が残すところ僅かになってきてることもあって
紫耀くんたち演者全員の高揚感が伝わってきたし(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



稽古  リハ の姿を観てからの観劇は
ひとつひとつのパフォーマンスの裏にある
物凄い努力を重ねずにはいられない。



紫耀くん。
本当に凄いヒトだよ紫耀くんは(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
帝劇0番に立つ 紫耀くんを誇りに思ったよ。
背中 が物凄く大きかった。
来年 紫耀くんたちがまた帝劇の舞台に立つのかどうかはわからないけど
後輩ジュニアの子達に受け継がれていってほしいって思った。


紫耀くんの想いは ジャニーさんに届いてる。
ジュニアの子たちも 紫耀くんの背中見て成長していってる。
KING3人の絆は 奇跡 であり なんにも変え難い宝だな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


本当に 素敵な最高な時間をありがとう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハートイエローハート🖤



わたしね
紫耀くん  KING以外のジュニアの子達には全然興味なかったんだけど……

前回から あれ?って思った子がいて。
織山くん。
すごく気になった。
ダンス上手い 顔が綺麗 がつがつしてない感じがいい。
これからが楽しみだな 思った。




ってことで
わたしの観劇日
2020.1.25昼公演


神くん観劇してたみたいなのね。
お友達、ニアミスやったね😢
前回撮り忘れてた 公演後の紫耀くんたちも📸💕


紫耀くん ジュニアの頃帝劇へ車で通ってたことあった話!!初耳だったー
ジャニーさん送ってって 運転荒い言われたって🤣笑
やんちゃ紫耀くん可愛がって貰ってたんやろなージャニーさんに(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




バトンは ノーミスでも落としてもいい(え?笑)
セリフは完璧でも噛んでもいい(え笑)
どんな紫耀くんも見たいから( ´͈ ᵕ `͈ )ハート



1.25昼公演しか観れないわたしのお席からしか観れない紫耀くん観れたんだもん。
幸せをありがとうヾ(´︶`♡)ノ




ライトに照らされてキラっと光るピアスが似合ってた本当に素敵だったハート




千穐楽まであと3公演。
どうか♡どうか怪我なく事故なく走り切れますように❢❢❢




長くなりすぎた笑


紫耀くん足跡も辿ってきた。
また改めて🥰