好き ってこういうことなんだよね( ´͈ ᵕ `͈ ) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


寒くても 眠くても しゃきーんと起きれた5日間🥰


どの競技に挑戦しても
期待  しかない紫耀くん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


スタジオから見守る桝さんや それぞれの朝のMCの人達の声や表情が いつもより他メンバーの時より  ほころんでる(気がする)紫耀くんターンの時は(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
あ、紫耀担なもんで笑



ViViもそうだけど(買ったよー届いたよー♡)

紫耀くんて
出てる間、ずーっとシャッターチャンスなんだもん( ´͈ ᵕ `͈ )ハート


池谷くん知らないけど
メダル見てめっちゃ喜んだりー

テレビ慣れしてる池谷くん横に
まいぺーすな紫耀くんで笑

得意な方の体操だと思うけど
できる  できちゃう顔、しないとことか

バク転とバク宙の違いしらなかったよ……

怖くて怖くて

怖ぇ超ぇマジ怖ぇめっちゃ怖ぇ

って  怖ぇの五段活用みたいな言い方だし笑

得意の?笑
英語も出ちゃうしー


怖くてお目目うるうるな顔が
可愛いんだもん(*´ー`*)ハートコマル……♡…//

 


毎朝の めだるらーしゅっ❢❢
の タイトルコールも可愛かったなー♡♡




紫耀くんのおかげで
1週間頑張れたよー🥰
ありがとう紫耀くん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞





ViViは  お写真どれも素敵( ´͈ ᵕ `͈ )

やんちゃ可愛い紫耀くんずーっと見ちゃうしずーっと見てたいー( ´͈ ᵕ `͈ )ハート



そろそろだぞ!!!…うそ(笑)。

もう………笑
Q&Aの紫耀くんの言葉のひとつひとつに
いちいち反応してる←😆

本当に 人のココロをゆさぶるヒト だなあハート

言ってることは ブレないんだけど
おんなじような質問に答えてるのに
毎回ドキドキしてしまう( ´͈ ᵕ `͈ )


好き   ってこういうことなんだよね🥰




紫耀くん♡♡

残すところ6公演だね。
しょうれんハピバ 楽しそうな2人を某所で見てきゅんてなったよ。
よかったね紫耀くん。






明日、会いに行きます。


お友達のお手紙もちゃんと届けてくるねハートイエローハート



今夜もこの後の公演も 事故怪我なく素敵な時間になりますように(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)