紫耀くん足跡巡り じぶん記録♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



連休真ん中日。


今朝は わりと早起き。
ゆるりと過ごしてる。



記憶がね 薄れないうちに書かなきゃ^-^



1/7の 紫耀くん足跡巡りの続きを☺️




念願の横須賀美術館🥰
行けてよかったー
ちっちゃいけどいるよーちょっこり紫耀くんハート





次に向かったのはココ。

前にも書いたけど
わたしは  〇〇行きたいー言うだけのヒトで( ˊᵕˋ ;)
お友達が 連れてってくれる☺️


今回も 紫耀くん足跡巡りで

横須賀美術館♡
ポテチパンのお店♡
オムニバス♡
神田明神♡
アラン・デュカス♡

行きたーい!って叫んだ笑


横須賀美術館の後は ポテチパンのお店行くねー言われて🥰


はーーい(わたし)

地図見ながら歩くお友達。
歩くの めっちゃ速いの!!
わたし、必死についてく笑
とにかく  ついてく笑笑

多分ね、わたし、歩くのそんなに遅くはないと思ってるんだけど……
お友達は めっちゃ速い!!


嵐からの お友達なので
あの頃はわたしも 若かった笑
まだ ついていけてた……

けど
ここ数年は そうはいかない( ˊᵕˋ ;)

お友達  わたしに合わせて歩く速さ、落としてくれてる、、、と思う‪‪💦‬


このお友達との遠征は わたしは 体調を整えることだけに集中すればいいんだ。
任せてー言ってくれるから 安心してすべて委ねる笑
もちろん、紫耀くんに会うために体調万全で会いたいのが1番だけど🥰




駅から中井パンまでてくてく歩く。

おーーーあった😆

ポテチパン購入♡
これは  幕間に食べよーねって買ったのに
観劇前に時間あって 先に食べちゃった( ˊᵕˋ ;)


美味しかった😋
買ってから数時間経ってたから ポテチの食感がふにゃっとしてたけど( ˊᵕˋ ;)
コールスローサラダみたいな?味でポテチも感じる、、みたいな味だった☺️





中井パンのあとは ゆっくり帝劇向かうのかなー思いながら 電車に揺られ☺️

あーだこーだと 紫耀くんキンプリの話しながら

非日常な 幸せな時間(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



この電車移動ちうに わたしが


わたし、、、
かぐや様のロケ地には そんなに行きたい思わないかもー


な  発言をしました。


(この時はなんにも思ってなかった。。)


ココで降りるねー言われて
(どこで降りたんだろ🙄?)
降りて すたすたお友達の後をついて歩く🚶
どこにいくんだろー🙄?
あれ?
あれあれ??
もしかして?
もしかしてもしかして???
えーーーーーー‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬
わたし、凄い失言してまったやん!!!
ごめんねーーー‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬



はい。。
お友達が 連れてってくれたのは
わたしが そんなに行きたい思わない言ってしまった………



かぐや様の神社だったー😱🤣


もー笑
行きたい思わないいうんやもん!
お友達に 突っ込まれたー🤣🤣🤣


ごめんねー
ついてくだけのヒトが  言いたいこと言って( ˊᵕˋ ;)



花火大会の神社は 初詣仕様。
夏と冬で 真逆な空気だったけど
あのシーン 思い出したよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート
(連れてってくれてありがとー)



この神社をあとにして
向かったのは カフェオムニバス♡

残念ながら 年末年始のお休みちうで
中は入れなかった見れなかったけど( ˊᵕˋ ;)
外観だけ ぱしゃり📱❤



2月末で閉館なのね。
中も見たかったな。


この日の足跡巡りはココまで🥰









お正月の会見やった階段は ヒトだらけ( ˊᵕˋ ;)
最前ドセン紫耀くんいたとこ、立ってきたハート



この日は ひとつ忘れてたことが……

公演後は 劇場内のタペストリーが 変わるから
写真撮りたいー思ってたのに  すっかり忘れてたー💧
次は 撮らなきゃ🥰




紫耀くんは(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

登場から幕がおりるまでずーっと かっこよくて可愛くて美しくて綺麗でしなやかで…そして 近くに感じたけど 遠いヒトだなって少し寂しくなったり。


いや、寂しいな思う距離が大切なんだなって思う。
そういうヒト  を好きになったんだから(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


1人だけ 耀きが違ってた。
みんな輝いてたけど  紫耀くんだけ 耀き方が違ってた。
息を飲む美しさ。
凛として 後輩たちの先頭に立ち包み込むような優しさと強さたくましさ。


この先  どこまで行っちゃうんだろうな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

この先  どうなってくんだろ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
見たい 見続けたい。
2020も さらに深い沼に……(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


だって
大好き 大好きすぎるんだもん(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハート






連続公演ラスト明日はお休みだね。
本日2公演も 事故怪我なく行われますように。









神くん
単独MC おめでとうブルーハート
これは やっぱり地方の壁ってやつ…lll_ _ )
遅れてでも 放送あるといいな。